人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな小さな身体から?

10/26 sun 行ってきました、SuperflyLIVE!
厚生年金ホールにて☆
こんな小さな身体から?_d0084767_141154.jpg

こんな小さな身体から?_d0084767_14154845.jpg

あんなちっちゃな身体から、なんであんな声量が!!
と思えるくらいの、パワフルな歌声!!!

そして、彼女の唄の題名にもあるように、ファンへの「愛と感謝』に溢れてるライブだったよ。

わたしと友達が大好きになったのは 「LAST LOVE SONG」という曲。
今までずっとスタンディングのライブハウスで皆へ声を届けてきたという彼女。
この日はホールでのライブ。

「みんなー。椅子があるホールでせっかく歌えてるから。嬉しいから、座ってこの曲を
聞いてください。」
と、歌い始めたのがこの曲。 それは綺麗なラブソングでした♪
涙もろい私は、ツーーーーーっとね。

愛媛出身の彼女は、たまに方言が混じって、とってもとってもキュート☆

笑いあり、ちょっぴり涙ありの、感動いっぱいのライブだったよ!!!
生の歌声って、エネルギーがビシビシ伝わってきて心がいっぱい揺さぶられるね。

きっと、いつかドームでライブできる日がくるね☆ 
また彼女の生の歌声、聴きに行きたいなって心の底から思いました。
こんな小さな身体から?_d0084767_141157.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LIVEの前に、うつぼ公園にある、「ジ・アース・カフェ」へ。
ちょっと迷ってたどり着いたから感動もひとしお。

公園のグリーンを目の前に、癒されるスポットだーーーー。
隣接するカフェも素敵なの何件かあったなーー。

かおぷー。教えてくれてありがとーーー☆
こんな小さな身体から?_d0084767_14521091.jpg

by rekomoko | 2008-11-06 14:01 | コンサート


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧