人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆カーリーコレクション☆

☆カーリーコレクション☆_d0084767_9443525.jpg

最初に向かったのは代官山☆

ウロウロしてると
至るところに可愛いお店が。

なんかうきうき

はじめに見つけたのは
ずっとずーーと気になってた
『カーリーコレクション』

このお店、手作りの雰囲気がとっても温かくて大好きなんです。
残念ながら関西にSHOPがないので、いつもHPで見ていたんですが・・・・。
これを期に、ほしいもの全部買っちゃいました。
(HPも可愛いので覗いてみてね♪)

買った一部を載せてみまーす。

昔は小物はシンプルが好きだったのですが、
最近は、小物くらいはちょっと派手が可愛いかも~~に変わってきました。

よく髪をハーフアップにしたりするので、バレッタもあるかなー?と探していたんだけど、
ちょっと見つからず・・・・。 残念。(T△T)
でも、やっぱりバレッタはフェラガモさんが可愛い♪
前に友達にプレゼントして貰ってお気に入り☆色々集めたい一品(^ー^* )

帰りぎわに目に飛び込んで来たのは、コック服のボールペン!

(Bon appetit!!ボナベティ) と書いてあるー。♪o(^0^o)♪

※Bon appetit : 美味しく召し上がれ  という意味らしー。

なぜか嬉しくなって、2本購入しました。

カーリーさんを後に。 ウロウロしているとーー??
☆カーリーコレクション☆_d0084767_9443524.jpg

by rekomoko | 2008-05-14 07:58


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧