人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですねえーー

先週、土曜日は毎月のお花のお稽古でした。
とっても天気のいい日で、外に出るのが気持ちよかったですね。m(~ー~m)~

新しく出来た芦屋の山手幹線沿いには、ツツジの花が植えてあって、
ところどころ綺麗に花咲いていました♪

この日のレッスンは新しく可愛い生徒さんが来られました!
なんと高校2年生!
可愛すぎます。じーーーっと見つめてしまいました。。。(怪しかったかも。。)

お稽古の時は、お花とたくさん触れ合えるのも楽しみですが、
色んな方たちと会えることも楽しみのひとつです。

今回活けたお花の中に大好きな芍薬(シャクヤク)がはいっています。
閉じている状態も可愛いですが、花びらが開くとそれはそれは迫力があって
私は大好きなお花なんです。
今回は、バランスがうまくとれなくって、四苦八苦しました。。。ゞ(+ヘ+)ノ

途中、花しか見てなかったので、
顔を上げると皆さんの作品がいつの間にか進んでいてビックリ!

なんとか完成しました☆

春ですねえーー_d0084767_10113025.jpg


レッスンの後は、先生がいつも美味しいお菓子とお茶を出してくださいます☆
これもすごーーーく楽しみな時間♪
今回フレンチトーストを作ってくださっていて、ほっぺが落ちそうでした!
一心不乱にペロリと食べてしまいました(^ー^* ) でもしっかりしっかり味わいましたぞ。
春ですねえーー_d0084767_10113068.jpg


春になって、街中にカラフルなお花が咲きはじめるこの季節。
気持ちよくて嬉しいね。

いつもすーーーーっと通りすぎてしまう花の前を、
今年は目を向けてみる余裕を持ちたいな。と思いました♪
by rekomoko | 2008-04-22 10:11


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧