人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my blueberry nights

雨がやんだり、降ったり。
最近のお天気は気分屋さんですねえー。

梅雨でもないのになあー

桜も散って、新しい葉が芽吹いていますねえ。
桜の時期も街がピンク色になって好きですが、
わたしは新緑の時期が一番好きです。

綺麗なグリーンがキラキラ光って、気持ちがスキーーっとします☆
ピーカンのいい天気になってくれないかなーーー(^ー^* )

my blueberry nights_d0084767_0254115.jpg

さてさて、昨日は夜、チョット映画を観て来ました♪
HAT神戸にあるcinema。

ここへは初めて行ったのですが、
新しいこともあり、綺麗な映画館でした。

しかも、レイトショー&雨ということもあり、ガラッガラ笑
最初貸切状態で、最終的には私たち入れて5名でした・・・・・。

おかげでのーーーびのび観れました☆

my blueberry nights_d0084767_15223823.jpg

レイトショーで観た映画は、「マイ・ブルーベリー・ナイツ」

ノラジョーンズ、ジュードロウ共演。

ノラジョーンズの曲は好きで、たまに夜聴きます。
ジュードロウも「リプリー」の時にはまり、「スターリングラード」でもはまった役者さん。

久しぶりに見ましたが、美しい横顔ですねーーー
彼と、「やっぱりこの人カッコイイねえーーー。。。。」と何度も言ってしまいました。

出演者の中の、
レオンに出ていたナタリーポートマンも大人っぽくなって美しいですし、
ハムナプトラに出演していたレイチェルワイズも髪が短くしていて色っぽい。

まだ観ていない人もいると思うので、内容に関しては大きく触れませんが、
わたしは好きな映画でした☆

なんせ、レイトショーで夜中見るにはピッタリの映画かも。
ゆったりまったり。心地よく浸れます。

映画を観終わったあと、ちょっとお腹が空いたので、
居留地の『E・H BANK』に行ってみました。
my blueberry nights_d0084767_1523103.jpg


朝の5時まで空いてるとのことだったので。まあそんな時間まではいませんが。。。

夜中12時まわってるにもかかわらず、
ガッツリ、サラダ・ポテト・チキン・パスタを二人で頬張りながら、
その日みた映画について色々語ったり、
ぼーーーっと景色を眺めたり。 外はシトシト雨が降ってたり。。。。

そんな他愛もない穏やかな時間の中にふわふわいた日でありました~☆・:.,;*
by rekomoko | 2008-04-18 15:23 | おでかけ


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧