人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆感謝の気持ち☆

☆感謝の気持ち☆_d0084767_1925234.jpg

☆感謝の気持ち☆_d0084767_1925237.jpg

☆感謝の気持ち☆_d0084767_1925229.jpg

☆感謝の気持ち☆_d0084767_192525.jpg

12月26日。
約3年一緒の部署で仕事してきたKちゃんが
おめでたということで会社を退社されました。

わたしはKちゃんがとても大好きで、いなくなるのはさびしいけど、
元気な赤ちゃんを産んで、またお会いできたらと思います★

●Kちゃんへ、会社の女の子から感謝の贈り物を。
名前入りのLLbeanのトートバック。
(お店の方にお願いすると名前を入れてくれるよ!)

マザーズバックとしても活用できそうなくらいしっかりした作りなので、
ピッタリだね!と皆で選びました!
似合っていて、喜んでくれて。よかったーーーー。

●そして、写真中央は、これまたわたしの大好きな会社メンバーへの贈り物。
FOXEYブティックで購入したブローチ。
長く愛用できるかなとKさんと一緒に2日ががりで選びにいきました。
(これが前に書いた秘密の任務なのおお)
輝く笑顔が素敵なOちゃんに似合っていました☆☆

●写真にはありませんが、同期の女性も昨日で退職されました。
同期とは不思議なもので、特別な存在。その一人がいなくなることはさみしいですが、
最後に色々話ができてよかったです☆
香りが好きな彼女に、アロマランプを贈りました。生活の木にたくさん置いてたよ!

●ケーキは会社おおじ様が買ってきてくれたもの。
部の女性4人でお茶しながらつつく時間も至福の時。。。。♪


会社には色んな女性がたくさんいます。
うちの会社にはありがたいことに素敵ないい子がいっぱいです。
今いらっしゃる方全てなんとも個性豊か!!

それぞれの良さが集まって、今のうちの会社が成り立ってるんだわ。と思います。

辞めていかれる方もこの年末数人いらっしゃいました。
全て大好きな方ばかり。


感謝の気持ちを込めて、選ぶ贈り物にも力が入りました!!
どれがよろこんで貰えるかな?と考えながら選ぶ時間は楽しいのと同時に、
あーーいなくなってしまうんだわ。。。としみじみしてしまいますね。

これからの新しい人生を応援し、華を添えられるようなものを選ぶようにしました。

だからこそ、嬉しそうな笑顔が見れて、とっても嬉しかったです!!!

感謝の気持ちで溢れる12月でありました。
by rekomoko | 2007-12-28 19:02


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧