人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆TOWAKO COSME☆

☆TOWAKO COSME☆_d0084767_19563591.jpg

☆TOWAKO COSME☆_d0084767_20273741.jpg

会社帰り。

追加で買いに行ってしまった。。
君島十和子さんマスカラ☆

使用して2日めだけど
やっぱりいいの~

私はコンタクトレンズ使用だからウォータープルーフは必須!
大学時代からいくと、ヘレナ、LANCOMEを歴代使い続けてきました。

良いんだけど次にいいのを探そうとしちゃう。。

最近ずっと使ってたのはマジョリカマジョルカ。
コーム状なので使い方が難しかったけど結構愛用してたのは、
夜中まで絶対に目の下が黒くならなかったから!

でもウォータープルーフって取るのが結構大変。
専用リムーバーも使ってたけど、止めたほうが目の回りも乾燥しにくくなった気が。

で、このマスカラ登場!!
これはウォータープルーフだけどお湯で落ちます。
するるる~っと!!
しかもほんとに黒くならない!!
☆TOWAKO COSME☆_d0084767_20283766.jpg


そして1番愛せたのは、
ブラシが細部まで使いやすい事☆

ちゃんと計算されてるんだぁ~と感動するよ!

生産量も多くないみたいで、全国のキミジマブティックに置いてるみたいだよ☆

わたしは大阪ヒルトンホテルの3階に買いに行ってます。

グロスも買ってみたけどラメがキラキラしてて可愛いよ☆☆
テクチャーも固めなのでヌルっとすぐとれないし。
☆TOWAKO COSME☆_d0084767_2028585.jpg


もし機会があればのぞいてみて~♪

ん?? どんだけマスカラについて熱く語るのかとお思いか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by rekomoko | 2007-12-26 19:56


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧