人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなを連れていくー

みんなを連れていくー_d0084767_2145414.jpg

みんなを連れていくー_d0084767_21454174.jpg

と思うこのお店。

大阪福島にある点心のお店なのー
香港のシェフがそのまま来てるんだけど本場の味そのものだよ~!

『The Dim Sum Bar(点心) 』 ディムサムバール 
06-4795-1150

うちの家族も相方さんも点心は大好き!!
海外行くたびに必ず点心は食べます☆

この前関連会社で仲良しのマリちゃんと初めていってみてはまっちゃったので、
23日ママさん連れていってみましたー!

うぅ やはり美味しい。
海老焼売もプリップリ♪

福島では美味しい火鍋のお店(店名:SPOON)も発見したよ!
最後のお粥にコラーゲンいれてくれるの☆

帰りは二人でテクテク歩きながらリッツカールトンに行ってみたら、
今年も素敵なツリーが☆
やっぱりこの雰囲気すきー。

夜中は友達が迎えに来てくれたので、合流して芦屋のJOJOで夜お茶したよーん。
深い話しをいたしたりー
久しぶりに会うとおしゃべりはとまりませぬ。
気付けば深夜1時過ぎ!!

あー休みって最高~と感じた一日であった。
by rekomoko | 2007-12-25 21:45


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧