人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲も♪

飲も♪_d0084767_21132572.jpg

飲も♪_d0084767_21132540.jpg

好きな番組『世界不思議発見!』

今日はイタリアポンペイ。

これまた好きなみっくちゅじゅーちゅを飲みながらみるとするか。。
(いちご味も発見したよ)
久しぶりの日記がそれかい???

と思われたお方。
仏の心でスルーしてくだしゃい。

相変わらず元気です★

今日は美容院行ってきました。(ゆみちゃんに続けーーー笑)
久しぶりすぎて、美容院のかたがたに、「○○さん最近来ませんねって言ってたんですよ」
といわれる始末。。。
すんませんー。
髪も綺麗に染めていただき、前髪切って、髪も少し段を入れて、巻きやすくなりそー。
今回の色は、ライトラベンダーです。やーらかい感じでお気に入りの色~


ポンペイは大好きな遺跡。
数年前家族でみにいったのだけど、まるでまだ人が歩いているかのような街なみだった。

火山の噴火で一瞬にして消えてしまった都市。

魂は残ってる。そんな空気がするんだよ。
不思議な場所でした。

みっくちゅじゅーす。
うみゃーい。

ぬくぬく。

明日は、今度いく結婚式の二次会用の服でも見にいくかいのーーー。
んーーーーーー。。。。。探しすぎると分けわかんなくなるんだなあ。。。
気合!
by rekomoko | 2007-11-24 21:13


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧