人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue♪Note

Blue♪Note_d0084767_08127.jpg

1/12(金)  いってきました!初ブルーノート大阪♪♪
今日は偶然彼が一日休暇をとることが出来たので、
行きたいなーーと言っていたアーティスト、
『The Roots』というHIPHOPバンドのライブにいってきたよ☆
Blue♪Note_d0084767_2103077.jpg

いい席を確保してもらうために数時間前に並んでもらって、
私は仕事終わってからダッシュで向かいました!!
いいお席とれたかな~~と中へいくと、見やすい席を確保してくれていた!ありがとう!!
今回HIPHOP系ということもあり、若い年齢層の子も結構いました☆

はじまるまでお食事したりお酒をいただいたり。。お食事も美味しかったよ♪
(彼いわく、NYのBlueNoteの食事はあまり美味しくなかったらしい・・・・。)

演奏がはじまった途端、すごい音が!!お尻までズンズンと音が響く!!!
一言で、「カッコイイ!!!」 音がね、すごくかっこよかった!!音の波がズンズンくるの!
わたしは今まで知らないバンドだったんだけど、今回ので好きになってしまって、
帰りにCD買って帰りました。。。笑

最後は、興奮してみんなスタンディングオーベーションしてました。(もちろん私達も・・笑)
二人とも満ち足りた顔で、「よしじゃあ今度は、JAZZを聴きにこよっか」☆と約束して、
初BlueNoteを後にしました☆

Blue♪Note_d0084767_0255296.jpg

       エントランスにて。独特の雰囲気に気分も高まります♪
Blue♪Note_d0084767_0263999.jpg

       今日のアーティスト 『The Roots』 フィラデルフィア出身。良いです。
Blue♪Note_d0084767_0275460.jpg

       会場でしばし待つ。ブルーのライトが綺麗☆もうすぐ始まる。どきどき。
       食事したりお酒を飲みながら音楽きけるのも魅力的。
Blue♪Note_d0084767_0333031.jpg

 帰りにもひとつパチリ☆☆久しぶりの生ライブ!満喫!やっぱり音楽っていいねーーー♪
by rekomoko | 2007-01-13 00:08


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧