人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえたじょ

かえたじょ_d0084767_11332963.jpg

おはよーごじゃります☆

今日も秋晴れ!いい天気!
しかし、ダラダラ汗をかいて歩いているのは。。わたしだけ?

微妙に夜は涼しいし、、、着る服がほんとにない。
朝はクローゼットの前で格闘する日々。

昨日ね、よーーーやくあの汚い汚い、きっちゃない携帯からおさらばすることが出来ました。
わたしは現在、ボーダフォン。しかし今はソフトバンク。か。

新しい機種がでるのをずっと待ってて、家の近所の携帯SHOPを何度も覗いていたわたくし。
「でたーーー?まだーー?」 ←かなりうっとーしいよね。。
で、予約をしておきまして、昨日ついに入荷の連絡が!!

わーーいわーーーい。嬉しいなあ☆
2年ぶりの新しい携帯。904SH。
SHARPはやっぱり画像が綺麗。 ※写真の右奥:白の携帯です♪

しかも!!一番最新にも係らず、ポイントなどなどの関係で、0円!になっちゃいました☆
これまたわーーい!わーーい!

前の携帯にも大切なメールとかいっぱい残ってるので、大事に保管しーつーつ。

画素数320万、これでブログ用の写真とりまくろーーう。
がんばって使い方マスターするぞ~
by rekomoko | 2006-09-27 11:33


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧