人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく

新しく、お気に入りのサイトを右横にリンクしてみました~。

新しく_d0084767_20484579.jpg
●ひとつめは●
中村江里子さんの☆Pari Style☆
フランスパリでの生活や、家族のお話、
新しい映画など、色んな目線でコラムしてくれてるよ♪
アナウンサー時代はそんなに興味があったわけではないのだけど、
前に、「ソロモン流」に出演されているのをみて、
飾らない素敵な大人の女性だな~と思ってから
気になりはじめたの☆










●ふたつめは●
新しく_d0084767_20491382.jpgモデルの美香ちゃんの☆Mikanet☆
これは昔から好きでずっとみさせてもらってる~。
お人形さんみたいな彼女のファッションとか
まねできないけど可愛いよ♪
コスメや、デトックス・健康食品関係も
多々登場します。 
更新もすぐされるので見ていて飽きない!










●みっつめは●新しく_d0084767_20493819.jpg
平子理沙ちゃんの☆CandyTalk☆
この人いくつ?と疑問を抱くほど変わらなくCute!
吉田栄作さんの奥さんだよね。
彼女が昔からすんでいたロスの身近な情報とか、
可愛い写真が載ってます。






と、最近ちょこちょこ覗いているサイトをUPしてみましたーー

みんなはよく覗くサイトとかってあるかな?(^-^*)
by rekomoko | 2006-09-06 20:54


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧