人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋デート

心斎橋デート_d0084767_8355453.jpg

心斎橋デート_d0084767_8355493.jpg

昨日は、
お義母さんと息子と心斎橋デートしました!

心斎橋久しぶりだー!

今回は車で連れてってくださったので、気分的に安心でした。

梅雨入りしたので、
少し小雨がふったけど
大丸さんいって、
Fukuharaさんへ連れてって貰って、
高島屋へ。

途中、心斎橋デビュー記念に
かに道楽で記念撮影♪

高島屋では、小龍包をいただきました!
息子ははじめて市販の離乳食にチャレンジ。
食べてくれるか不安だったけど、パクパク食べてくれて嬉しかった!!

外食用のイスをお店の人が設置してくれて、これにも座れてすごいすごい!

なんだか隣りでイスに座ってご飯食べてる姿に感動〜

お義母さんとお買い物したり色んなお話したり。
この日も息子の成長を一緒にみれて、とっても楽しい一日でした^o^
by rekomoko | 2013-05-31 08:35


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧