人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴がはけない。。

靴がはけない。。_d0084767_21335026.jpg

最近、足が浮腫んでしまって、
今まで履いてたサンダルが、思う様に
スッと履けなくなってしまいました。

ポッコリでてきたお腹をくの字にはまげれないし、
アンクルストラップのサンダルが、なんせ上手くとまらない!

かといって、この暑さ。
冷やしたらダメなのはわかってても、フラットシューズならサッと履けるのはわかっていても、暑い。。サンダルも履きたい。

三連休の最終日。
母と心斎橋へ靴を探しにプラプラ。

ちょーど蝉も泣き出し、どーやら梅雨もあけたらしく。
暑さ倍増。。。

靴売り場は、SALEも重なり戦場状態。

こんなに靴を履き替えるのが困難なのかと、
妊娠して、初めてわかりました。

6足くらい履き替えて、
よーやく行き着いたのが、
バックファスナーで、脱ぎ履きが楽だけど、ミュールみたいにすぐ脱げない安全そーなこのサンダル!

この子と夏を乗り切ります!お供してね(T ^ T)

今日もお腹のポコちゃんは、元気にママちゃんファイト!と言わんばかりに暴れてくれてます。

うん!頑張るよー( ´ ▽ ` )ノ
by rekomoko | 2012-07-17 21:33 | マタニティ生活


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧