人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしご

はしご_d0084767_19534325.jpg


会社がえり、
新しく出来た大阪の三越伊勢丹に
いってきたよ!

お義父様のお誕生日プレゼントを選びにきましたー☆
定時後にいく伊勢丹とルクアがすいてて見やすいから結構好き♪

悩んだ末、モンブランで素敵なのを見つけたので決定!

来月のお食事会で渡すのが楽しみ!
喜んでくれたらいいな~

気づいたら、最後のお客さんに。
ひゃー!急げーとエスカレーターを降りると、全ての階の定員さんが、ピシッと立って見送ってくださいます。

どんどん申しわけなくなって、
旦那くんと駆け下りました!

親切に相談にのってくださった
店員さんありがとうございましたー

ルンルンでお店を出たあとは、
お腹ペコペコ。。

あそこは?あれも食べたい!
今回は、第二ビルに向かってみました。

いつもと違うとこ、ワクワクするー

はしご_d0084767_19534564.jpg


いってみたのは、お寿司屋さん♪
屋台みたいで面白そう!!
手前にある札を渡すと、美味しいお寿司がでてきます☆
しかも、美味しいのにお安い!
赤エビ、煮穴子GOODでした。

はしご_d0084767_19534682.jpg



「次のお店いくよー!」の一声!

そこから少し歩くと、今度は肉豆腐の美味しいお店があります。

サラリーマンいっぱいの居酒屋さん。
間違いなく美味しいんです(笑)

だし巻き卵、天婦羅最高です。。♪
たまごサラダもめちゃくちゃ美味しかった。

お店のはしご楽しいな~♪
リフレッシュできたので、また明日からお仕事がんばろーっと!

(我が家の妹れーこちゃんまたいこねー)

はしご_d0084767_19534627.jpg


はしご_d0084767_19534721.jpg

by rekomoko | 2011-10-22 19:28 | グルメ


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧