人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

10月17日は、はじめての結婚記念日。

1周年を迎えましたー
早いものです。

入籍した日も二人でお祝いしたんだけど、
なんだか、結婚式をした日の方が、
☆記念日☆って感じが個人的にはします。

さて、
故障していた車が復活したので、
ドライブがてら、少し走ってみよっか♪と、
仕事終わりに、舞子の方へブーーーン♪


仕事帰りだと、大阪か三宮か地元で
デートするのがほとんどなので、
舞子へのドライブはなんだか新鮮でした。


つきあって間もない大学生時代、
舞子の方にあった「オフショア」というお店に
よく行っていました。
思い出のお店はもうなくなっていましたが、
懐かしい話に花さかせながら。


明石海峡大橋が綺麗にみえる、
舞子ビラへいってみました!
どこから見ても、ライトアップした橋がキレー☆

お外には独立したチャペルもあるーー

旦那くんは、今度の新婚旅行用に新しく買ったカメラで夜景の試し撮り。

(ぬぬ、わたしは、負けじとiphoneでパシャリ!)

あっちも、パシャ。
こっちもパシャ。

ねえねえ、わたしも撮っておくれよ・・・・・。(T△T)

毎回、食事のあとはお茶しにいくわたしたち。
さて、次はどこいきまひょか?

今日は、懐かしいをテーマにしよう!と、

今度は、西宮の山の上にある、
「Cafe The TERRACE」へ。

ここもよーーく通ったなあーー。懐かしい。
夜景がとーーーっても綺麗なんです。

なんだか、懐かしいとこばかりを4時間で巡って、
心がホッコリしてしまいました。

そして、この日は両家の両親へ
感謝のメールをしました。

すると、わたしの父。母。
そして、お義母様から、
とってもとっても素敵なメールをいただきました。
胸が熱くなる、そんなメールでした。

わたしには、大切な大切な両親が4人もいる幸せをすごく感じた結婚記念日になりました。

結婚記念日って、
家族のあったかさや絆を再確認できる日なんだなって思いました。

過去を、今を、そして未来を
笑顔で語り合える二人でこれからもいたいです☆

結婚記念日_d0084767_19175698.jpg


結婚記念日_d0084767_19175849.jpg


結婚記念日_d0084767_19175997.jpg

by rekomoko | 2011-10-19 01:42 | ある出来事


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧