ガーデンズ♪

d0084767_19292374.jpg

d0084767_19292333.jpg

今月あたまに、
高校からの親友2人と
西宮ガーデンズに集合してランチしてきました!

意外にも三人でガーデンズ集合でランチは初で新鮮。

雨が降ったり、雷なったり天気は荒れてたけど、気持ちはワクワク。

豚しゃぶのお店で、ゆっくり過ごせたし、美味しかった〜

息子も対面からあやしてくれる友達達に大興奮(笑)おうどんもいつもにもまして食べてくれました!

ガーデンズは子連れにはやっぱり居心地いいなぁー。

ランチした後は、友達のお家にお邪魔することに(o^^o)
[PR]
# by rekomoko | 2013-09-09 19:29

2020年 東京オリンピック決定!

d0084767_2364160.jpg

d0084767_2364198.jpg

今朝、決まりましたね(o^^o)

2020年。
東京オリンピック!

その頃、息子は8歳くらいかな〜

小学生になってるんだなー。

今朝から祖父母含め家族みんなで行こうね!!と両家mailが飛び交いました(笑)

そんな日が楽しみだー

その頃は、わたしも40代。
どんな40代を迎えてるかな?(^-^)

息子は変わったポーズで五輪のニュースを祝っております。(。-_-。)

急にどーしたのー??
[PR]
# by rekomoko | 2013-09-08 23:06

mama

d0084767_2333214.jpg

8月最後の週。

mamaと呼んでくれましたー(o^^o)

気のせいかなー?と思ったら、私が見えなくなったらmama〜と言いながら探しているらしい!

きゃー!(≧∇≦)

mama〜と言ってすりよってくる姿も可愛過ぎ。。。

ご飯マンマ食べるー?
と聞くと

マンマンマンマ〜。

お風呂で、あれとって来て?みといてあげるから。
と言うと

あう。
と言ってとりにいってくれる。

言葉を少しづつ理解しはじめてくれてるんだと感じる時、なんとも言えない感動がやってきます。

一緒に遊ぶのがドンドン楽しくなってきた今日この頃。
[PR]
# by rekomoko | 2013-08-31 23:03


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧