オニヴァ!


MSNのブログの容量がおっきくなりすぎてきたので、こっちに移動しました!
ひきつづき皆さんよろしくです♪

エキサイトブログは友達の勧めで選んでみたけど、壁紙も色々あっておもしろいね☆
でも使い勝手がわかんないので、オロオロ。。。。だいぶ慣れたけど、ちょっとづつ
色々内容増やしてみるので、お暇なときにでもみてねーーー

気づいた人もいるかもだけど、ブログのタイトル変更しました!
★tonton★、ではなく ☆On y va!☆(オニヴァ)

フランス語で On y va!=「いこう!」 という意味!

なんかね最近、よーやく自分のペースで心と体の歩調があってきた。
なんか、今は、「さぁ!いこう!」という気持ちだからこれにしました。笑

でも、相変わらずゆっくりのんびりだけどちょこちょこみにきてやってくださいなーー

PS:コメントのとこ、以前のブログに「書き込みできないよーー」との声が多かったのですが、
   今回のは、適当にパスワードいれてくれたら書き込みできるみたいなので
   トライしてみてねーーー

d0084767_1273767.jpg

[PR]
# by rekomoko | 2006-08-09 01:02


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧