<   2013年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

パパとお出掛け♪

d0084767_20175985.jpg

d0084767_20175942.jpg

今日は旦那さんがお昼お休みなので、
お天気もいいからお散歩しながら岡本までランチしにいく事に決定!

わーい^o^

息子もパパが一緒で嬉しそう!!朝から興奮しています。

岡本までの道のりはのどかで自然もいっぱいで気持ちがいい〜

はじめてのお店にいってみようと、前回のお出掛けの時に気になってた
おうどんのお店、「い蔵」へ。

落ち着いた雰囲気でいい感じだぞ〜。おうどんも美味しい!今度ママとも来てみよう♪

子供と一緒に来れるお店が増えて嬉しいぞ。むふふ。

まだ時間に余裕があるので、岡本に昔からあるオモチャ屋さんで、
イングリーシーナという机に取付けてご飯を食べれる息子の椅子を購入。
外食の時活躍してくれますように!!

パパ真剣に色選び!
いいのが買えて良かった^_^

最後はクレープを食べて
帰りましたとさ♪

今日で5月も終わり。
ハイハイ、おすわり、つかまり立ち、つたい歩きに、歯が生えた!

なんだか、一気に色んな成長を見れた5月だったね。

パパやママやみんなをワクワクさせてくれてありがとう!
[PR]
by rekomoko | 2013-05-31 20:17

飲むのが楽しみ!

d0084767_10245937.jpg

kusmi tea

お義母さんから美味しいお茶なんだよーっ♪って買っていただいたお茶。

フランスにお店を構えるkusumitea。

なかなか売ってるとこがないみたいで、
関西にも高島屋さんに3月末に入ったばかりみたい。

何種類もある中からオススメをチョイスしてもらいました♪

夜寝かしつけたあとの、
ほっこり自分時間の時にいただこう^o^
[PR]
by rekomoko | 2013-05-31 10:24

心斎橋デート

d0084767_8355453.jpg

d0084767_8355493.jpg

昨日は、
お義母さんと息子と心斎橋デートしました!

心斎橋久しぶりだー!

今回は車で連れてってくださったので、気分的に安心でした。

梅雨入りしたので、
少し小雨がふったけど
大丸さんいって、
Fukuharaさんへ連れてって貰って、
高島屋へ。

途中、心斎橋デビュー記念に
かに道楽で記念撮影♪

高島屋では、小龍包をいただきました!
息子ははじめて市販の離乳食にチャレンジ。
食べてくれるか不安だったけど、パクパク食べてくれて嬉しかった!!

外食用のイスをお店の人が設置してくれて、これにも座れてすごいすごい!

なんだか隣りでイスに座ってご飯食べてる姿に感動〜

お義母さんとお買い物したり色んなお話したり。
この日も息子の成長を一緒にみれて、とっても楽しい一日でした^o^
[PR]
by rekomoko | 2013-05-31 08:35

歯が生えた!

d0084767_8232444.jpg

おとつい

ちっちゃな可愛い歯を見つけましたよ。

下の左側にチラリ覗いてる。

オッパイ飲む時、すごく痛いけど、がまんがまんだね。

歯がはえてきて前よりもっとむず痒いんだろーね。
がじがじ何でも噛んでいる〜

息子さん、
5月は変化の月だったね!
[PR]
by rekomoko | 2013-05-31 08:23

おメメキラキラ

d0084767_14224855.jpg

ペットボトルがお気に入り。

ペコペコバリバリ
触ると音がするからみたい。

まどからの朝日にかざして
中のお水をキラキラ揺らすと、


うわぁ〜!!
っと目をキラキラさせてる。

子供の目ってなんて綺麗なんだろ〜。

キラキラワクワクを
たくさん見せてあげたいな。
[PR]
by rekomoko | 2013-05-28 14:22

お話したいのかな?

d0084767_6404786.jpg

d0084767_6404765.jpg

昨日になってから、
急によく声を出すようになった息子さん。

まるで、お話してるよう。

キッチンからみていると、
ベイビーTVを見ながら、
ボールかポンポンって跳ねるところで、必ず

クックックッ(≧∇≦)

って、口に手をやって笑ってる。

とっても可笑しいらしい(笑)

わたしが違うところみていると、

ほっ!とか、
は!っとか言って呼び掛けて来たり。

言葉がはなせなくても
今出来る発音で、一生懸命気持ちをアピールしてきてくれます(^○^)

いつかお話出来る日が楽しみだね!
[PR]
by rekomoko | 2013-05-28 06:40

綺麗だなー

d0084767_16231187.jpg

d0084767_16333360.jpg

お買い物して帰ってたら
寝ちゃったので、
そのままお散歩することに。


お家の周りをウロウロしてたら
とっても綺麗なツツジが。

桜のあとは、ツツジがとっても綺麗だね^_^
[PR]
by rekomoko | 2013-05-27 16:23

襲撃ショット

d0084767_12201592.jpg


携帯カバー取ったどー!!!
といわんばかりに。。

d0084767_12201589.jpg


あ?おきたん?^_^
あそぼー!あそぼー♪
といわんばかりに。。

襲ってきます。

かぁさんも、とおさんも。
まだオネムなんですよ〜。
助けてー( ̄▽ ̄)
[PR]
by rekomoko | 2013-05-27 12:20

朝の襲撃

d0084767_12181274.jpg

d0084767_12181220.jpg

最近、完全に起きるのは8時の息子さん。

おメメがパッチリと覚めたら、パパとわたしに襲撃をかけてくる!

目があったら高速ハイハイで体にダイブ!!

痛いよー!( ̄▽ ̄)

キョロキョロあたりを見渡して、大好きな携帯を探したり、窓につかまろうとしたり。

いいぞ!息子よ。
君のやんちゃな好奇心
大好きだ!!
[PR]
by rekomoko | 2013-05-27 12:18

お友達デイ

d0084767_12958100.jpg

d0084767_1295840.jpg

週末は、土日でお友達がたくさん遊びにきてくれました^o^

土曜日は会社のお友達!
日曜日は地元の親友達。

お天気も良くてとってもあったかくて素敵な2日間だった〜

息子もたくさん女の人に囲まれてほんとに嬉しそう(笑)

ニコニコ笑顔でいっぱいで、最近出来るようになったハイハイ、おすわり、掴まり立ちを得意気に披露してます^_^

みんなとお喋りしてると元気がいっぱいでる!
ありがとうってすごく感じます。

息子もよっぽど楽しかったのか、夜寝るとき興奮してニコニコニコニコ!
なかなか寝ませんでした。

そんな姿を見れることも嬉しい驚きでした。

毎日おメメをキラキラさせて成長していく姿を見せてくれてありがとう。
[PR]
by rekomoko | 2013-05-27 12:09


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧