<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お酒を飲みながら


秘密の作業開始!

といっても現在夜中1時すぎ。

うたた寝してしまい、今起きました。

来週プレゼントするため作業開始しなくては~

休日なのでちょっと気を緩めて一人でジュースに近いお酒で恥ずかしいですが、のみなが作ってみます♪
d0084767_133188.jpg

[PR]
by rekomoko | 2008-03-30 01:29 | つぶやき

嬉しい★

d0084767_1913139.jpg

今日はお友達と家の近くの神戸屋さんでお茶★

お天気最高だったので誘ってくれてありがとう!
のんびり。ゆっくり。キラキラの街路樹みながらコーヒー飲む時間が。。
至福の時。だね☆

帰りに友達のママ様手作りのイカナゴのくぎ煮を頂きました♪
大好きなのですごい嬉しいです!

ご飯の時いただきます!o(^-^)o
[PR]
by rekomoko | 2008-03-15 19:13 | ある出来事

miracle!

d0084767_1042742.jpg

奇跡がぁ おきましたぁ~
昨日は世間はホワイトデー。
わたしも会社のかたから有り難くいただきました!

しかーし奇跡は家に帰ってから。

荷物が届いています。

ん 兄から?

ひゅー!バレンタインのお返しではないですか!
生まれて初めて兄から貰った。。しかも宅急便で。

ある意味妹からしたら奇跡的に嬉しい記念日となりました(笑)
[PR]
by rekomoko | 2008-03-15 10:42 | ある出来事

心に刻む

d0084767_964246.jpg

とってもとっても。

凄く凄く綺麗で可愛い花嫁さんでした。

お祝いできて。ほんっとよかった。

また落ち着いたらゆっくりアップします。
ヒロコ楽しみにしていてね☆
[PR]
by rekomoko | 2008-03-10 09:06 | ある出来事

徳島着いたぁ~

d0084767_1719684.jpg

今日から徳島です!

お友達の結婚式にきています☆
ホテルに着いて皆で旅行の計画練ってます!

まったりしてまふ~
楽しいなぁ♪
[PR]
by rekomoko | 2008-03-08 17:19 | ある出来事

苺ちゃん

d0084767_1173286.jpg

今はまってるチョコ。

Mejiのリッチストロベリー♪

苺果実77%。 濃い濃い~~
口に入れた途端。

苺!!!  ってな感じ。

箱のサイズも持ち運びしやすくって、お気に入り。

これ以外にも前に出現していた、塩プラリネもおいしかった。
この前コンビニいったらなくなってた。ガクーーーー。

血糖値さがったら、コソコソ。パク。っと食べてます。
チョコ食べたらなんか落ち着くときないですかーー??

苺好きには、お勧め。お勧め。
[PR]
by rekomoko | 2008-03-05 11:07 | グルメ

あと少し♪

d0084767_9443681.jpg

あっという間に3月。

日も長くなってきて、あーー春が近づいて来てるんだな。と思った矢先。
今日は。ちと寒い。

でも日差しがなんだか暖かくて、それだけでちょっと嬉しい♪

今週末は大学時代の友人の結婚式!
関西からは4人集合して、四国徳島へ花嫁姿をみに行ってきます!!

当日も今日みたいにいい天気になったらいいな☆☆

以前京都で再会したとき、ぐっと痩せて、さらに可愛さに磨きがかかっていた彼女。
とってもやわらかーーい笑顔で、見ていて溶けそうでした♪

きっとお式当日、わたしはぐにゃぐにゃに溶けてしまうでしょう。笑

式場も新しいとこみたいで、ほんと楽しみ!!
写真とりまくってくるぞーー。


今日の日差しが気持ちよくて、徐々に気分が乗ってきたれいこです。
(しかし、昨日塩分とりすぎてむくんでいます・・・・。むっちむち。ガク)
[PR]
by rekomoko | 2008-03-05 09:44 | つぶやき

からから

月曜日。黄砂がはげしかったですねーー
仕事しながら窓の外をみたら、真っ白になってて、ちょっとギョ!

目が痛くなったりするから困るなああ。

この日は雨も降ったりやんだりと不思議な天気だったー。

d0084767_1732375.jpg

夜は、仕事がお休みだった相方さんと
芦屋川沿いにある『からから 串かつ』をプラリプラリと食べにいきました。
おまかせコースはストップするまでずーーっと色んな食材をあげてくれます。
だいたい合計30本くらいかなあ。

途中で茶そばが出たり。野菜スティックがついてたり。

白魚や車えびなどなど、お野菜からお魚、お肉、チーズなどなど。
アツアツを美味しくいただきました。(*'‐'*)

食べながら、ほーーーーーっ。。。。と
芦屋川や東灘の☆夜景☆が少し見えるのも嬉しいです。
の季節になると、芦屋川沿いの桜が食べながら見れてちょっとお得な感じですよ♪

食べながら向こうが笑かすので、魚を噴出しそうになりました。(*0*;)
春になったら桜を見にこよーーねーー☆と話ながら。春になるのが楽しみです。


最近、自分が串かつかなり好きな事に気づきました。
それもこれも、大阪新世界にある串かつ「だるま」にいったとき。

うーー。
だるまさんもまたいきたいなあーー。


今日は帰って自分で晩ごはんを作る日です☆
何を作るか・・・・。 悩む。
[PR]
by rekomoko | 2008-03-04 17:32 | おでかけ

夜な夜な

d0084767_21224423.jpg

夜お茶好きたい。友達待ってるとこなり。

今日はのんびり美容院行ってきた☆。
だんだん暖かくなって来たね。

10センチくらい切ったけど、前が長すぎたからあんまわかんないや(笑)
でもシャンプーちょっと楽かな??
[PR]
by rekomoko | 2008-03-02 21:22 | ある出来事

牛さん。

d0084767_2157027.jpg

「FarmDesign」のヨーグルトレアチーズケーキパッションマンゴー。
今北海道から、芦屋大丸さんにお店が来ています。

ほぼ毎日、会社の帰りによって帰る大丸さん1階のスイーツコーナー。
色んなお店が定期的に他県や県内から出店します。

このお店も気になっていたんですが、とりあえずスルーしてたら、
今日冷蔵庫の中にちょこんといるではないですか! (mamaさん購入。)

ちょっと笑ってしまいながらも嬉しい。
明日、朝食で食べてみよう。どんな味かなああーー☆

(気づいたんですが、、ちょっと引くぐらい食べ物の話ばっかですよね・・・・堪忍してえー。)
[PR]
by rekomoko | 2008-03-01 21:56 | グルメ


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧