<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぞうくん潰しておくれ

d0084767_23561177.jpg

最近買いました。

はい。セルライト潰し。

もとい。

足マッサージ ぞうたろーくんです。

寝る前にコロコロします。
もとい。
ものすごくゴロゴロします。
最近びっしりついた憎き足のセルライトちゃんを撃退すべく!!!

これでムクミが解消されるといーんだけどなぁ。。
ムクミはほっとくとそのまま太い足を作っちゃうらしいよ。
キョワイ~。
ぞうたろう君はAfternoonTeaで買いました。

アヒル君とイルカ君もいたよ☆

で、その後はお気に入りのロクシタンRoseCream♪
蜂も香りに誘われ吸いに来たナチュラルCreamです。。。

さて。今日はとことん癒しに走ろう。

ハワイアンミュージック聴きながらねるよ~♪

アーロハ~~♪(^O^)/
[PR]
by rekomoko | 2008-01-31 23:56

心躍る~

中にはいると、画集が置いてあるコーナーがあったり、DJブースがあったり、
写真展をしてるコーナーがあったり。

さりげなくスペース分けしてあったり、リラックス出来そうなソファーが置いてあったり。。♪
お庭もなかなか素敵だった。

d0084767_11161794.jpg

一品目のお皿のタマゴの殻にはいったイカ墨の茶碗蒸し。これ美味でした。
その横に添えてあるパスメザンチーズをカリカリに焼いたものも、香ばし~

d0084767_11161713.jpg

二品目の白インゲンのスープも、下にペーストが隠れていて、あっさりと思いきや、
密かに濃厚。大好きな海老ちゃんもハムが密かに巻いてあって、んまい!!

d0084767_1116172.jpg

ちょっとはまったのは、このお野菜。アンチョビソースをつけて食べてくださいとのこと。
見たことないようなお野菜もあって、ワクワクしました!!
野菜って美味しいーー!!と思っちゃったよー。

d0084767_1116175.jpg

d0084767_1116177.jpg

d0084767_11161795.jpg

パスタも牛ロースも全て美味しかったよーー。
デザートのティラミスやーらかくってペロリ。

d0084767_11161732.jpg


美味しい料理があると、会話もさらにはずむねえーーーー。
(なくてもはずむけど・・・・・)

今回残念ながら一緒にいけなかった、yumi&tomoko!!!
次絶対一緒にいきましょーーー♪ んでまた新しいお店開拓してこーー

お迎えにきてくれたやさしーーヨッシー君。いつもすみませぬ。んでありがとう☆

次は神戸で楽しんで帰ってねーー
[PR]
by rekomoko | 2008-01-29 11:16

吹雪にあったって。

1月27日 日曜日♪ この日は毎月(最近毎月だねー☆)の京都会!
大学時代のメンバーで集合してます。

以前は四条での集合がほとんどだったけど、最近は遠出も試みて、
神戸クルーズ、大阪べたべた旅行、京都神社めぐり? などもしてるよーーん。

今回は、ユッティーお勧め秘密のジーパン屋さんでございます。
京都北にある、北白川エリアへと連れていってもらいました!!

どっさりあるジーパンの中から、何本はいただろーー???
あんなジーパン一気に試着したの初めて!! 最後は気合ではきました!

それにしても友達ってすばらしいと思った時間だった。
優柔不断な私に付き合い、真ーー剣に最後まで私に似合うものを探してくれた2人に感謝!!
かなーーーーり嬉しかったのだ。

最後わたし熱中しすぎて指2本から血がでてました・・。(サケムケむけた。)

で、めでたく3本Get!!!履きつぶすぞーーい☆☆
チナツもいいの見つかってよかったね♪ また履いて集合よ!!

んで、その後お楽しみの晩御飯♪
京都造形大学が近くにあるだけあって、おしゃれなお店がチラホラとo(^0^o)♪
雪がふぶいたって関係ござーーません。 食のためならえんやこーーら。
d0084767_10445479.jpg


ユッティーが見つけてきてくれた今回のお店も最高でした!!
民家にひっそりと佇むその概観は、ライトアップされて一際輝いてたよーー。

「なんということでしょーーーー」とビフォアアフターのナレーションが聞こえてきそーな、
おしゃれなお店でした☆
コースも約¥4000とあの量にしたら良心的なお値段。

さてさて、 中に入ってみましょーーか☆☆
d0084767_10445450.jpg

d0084767_10445492.jpg

d0084767_10445410.jpg

[PR]
by rekomoko | 2008-01-29 10:44 | グルメ

心意気

d0084767_22491913.jpg

d0084767_22491945.jpg

先週土曜日。
会社の先輩Sさんの結婚式でした!
私達は急遽二次会の幹事補佐。
直前まで何も決まっていなかったので急遽幹事に加わりました!!

なんとか当日大成功で終わる事ができた~。
HAPPYオーラいっぱい貰っちゃったよ~

で、二次会お疲れ様会をしに北野の『ソールエフレール』に行ったら。。。

デザートをこんな素敵アレンジして運んできてくれたよーー!!!

ほんとに全員疲れてたので癒されまくりでした!

お店の方の粋な心意気に感動!!!
あぁ。幸せって毎日少しづつ転がってるんだねぇ。。
[PR]
by rekomoko | 2008-01-24 22:49 | ある出来事

接近中

d0084767_1604388.jpg

熊のヌイグルミを使って接近を試みております。

シーーーーーー!!!

絵本を一緒に読んでくれました
[PR]
by rekomoko | 2008-01-24 16:00 | ある出来事

愛しの。てっちゃん

d0084767_15582299.jpg

てっちゃん☆

元会社同期カヨの子供ちゃんだよ~ 可愛すぎる~
今日は会社お休みして同期皆で姫路まであいにきていまーす♪

とってもとってもいい子のてっちゃん。
一緒に遊んでいまーす☆
[PR]
by rekomoko | 2008-01-24 15:58 | ある出来事

広島着いた~

d0084767_10371051.jpg

今日は出張で広島なのだ。
で少し早く着いちゃった

広島って穴子めしが有名なの?

穴子大好き。帰り買ってかえろ
[PR]
by rekomoko | 2008-01-22 10:37

すべらな~い

d0084767_0113453.jpg

書くことたまってるんだけど、

とりあえず最新のわたしのウキウキ話。

待ちに待った物が届きました。

はい。日本通販スベラナイハンガーです。

驚く大きさのダンボールでやってきました。

そう。100本頼んだ。

でもあっという間になくなった!!! 50本セット売りですが、洋服いっぱいかけたい人は、
100本ないと足りませんぞ。

バラバラのハンガーでひっちゃかめっちゃかだった私のクローゼットも??

スッキーリ☆☆  これで、朝クローゼットをひっちゃかめっちゃかするのが軽減されるかな。

わたしはよく着る服だけ全部かけてみました。 似たような色ばっか買ってることも判明・・・。

でもこのハンガーはいいや♪
家中全部変えてやる。作戦ひそかに計画中。。。

あ、ほんとにキャミとか滑らなかったよ!ハンガー自体が薄くてかさ張りません。

気になるお方は是非に。 1セット(50本入り)で6000円くらいだったよーー

※品薄のため、少し届くのに時間かかりましやが。

ではではおやすみなさい。
[PR]
by rekomoko | 2008-01-21 00:11

定時後に。。。

今日の定時後は、同期とお食事会。

心斎橋にある、『ホテルトラスティ心斎橋』にて☆


ワクワク。ワクワク。

お仕事終わってから心斎橋まで足を伸ばすのは久しぶり。

お料理はイタリアンのコースらしいけど、どんな感じかな?
d0084767_1651226.jpg

[PR]
by rekomoko | 2008-01-16 16:51

父作

d0084767_1953145.jpg

今日の晩御飯は父が作るとのことで、

完成ー!!酢豚。

美味しかった♪
[PR]
by rekomoko | 2008-01-13 19:53


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧