<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆桑田さ~ん☆

d0084767_1943953.jpg

d0084767_1943932.jpg

d0084767_1943961.jpg


d0084767_1943915.jpgd0084767_194393.jpg
















d0084767_1943965.jpgd0084767_1943928.jpg















ちょっと前だけど、行ってきました!!

桑田佳祐ライブ♪IN大阪城ホールーー!!

seー君も無事一日お休みとれまして、一緒に行ってきましたー!

城ホール近くにある『道頓堀 今井』さんで腹ごしらえ♪ おいひ~
お茶してのんびりしながら時間ありすぎて寝そうだよ。。。がぉー

大阪城見物したり屋台うろうろしながら。

やっと始まる!!!
待ちに待った桑田さんライブ!!!

いやぁ~感動ものでした。
桑田さんの観客にたいする心遣いがひしひしとかんじれたよー

ガッツリ3時間!!新曲から古い曲まで。
熱唱!!!熱唱!!私達も熱唱!!!

最後桑田が皆に『死ぬなよー!またあおうなー!』
という言葉になんかジーーン。

帰りお土産にワンダの缶コーヒーが一人2本ずつ配られるというおみや付き☆

また桑田さんに会いたいな~♪
2007年最後にいいもの見せていただきました!

次は年末カウントダウン!!! 騒ぐぞー!!
[PR]
by rekomoko | 2007-12-29 19:04

のんび~り

d0084767_1151282.jpg

今日は大掃除の日ーーー

その前にお茶。。
そのまま寝ないようにせねばっっ。(-_-)

今お気に入りのフルーツティー♪
BERRY DREAM TEAです。

ゆずジャムいれたら体あったまる~
[PR]
by rekomoko | 2007-12-29 11:51

お正月のお花稽古♪

d0084767_21355828.jpg

d0084767_213558100.jpg

今日からお休み☆
皆も昨日仕事納めや、今日の人もいるよね?

一年間ご苦労様でした!
まだまだお仕事続く方もいると思いますが頑張って(>_<)☆

私は今日は昼すぎから今年最後のお花お稽古に行ってきたよ♪

毎年最後には、お正月用のお花をいけます。

今年も2種類仕上げたよ!
おっきなアレンジメントは元旦にアップしようと思うので、
ちっちゃい写真で載せとこ~~

上の写真は
☆フレンチスタイル☆のお正月アレンジ。

※ロマネッティというバラ
※ミニ葉牡丹(白、赤)
※シキミア
※からげ松

で仕上げたよ。
Diningテーブルに置いて、
お正月のお料理の側にでも飾ります☆

部屋の中が一気にお正月モードになったよー
[PR]
by rekomoko | 2007-12-28 21:35 | お花

☆感謝の気持ち☆

d0084767_1925234.jpg

d0084767_1925237.jpg

d0084767_1925229.jpg

d0084767_192525.jpg

12月26日。
約3年一緒の部署で仕事してきたKちゃんが
おめでたということで会社を退社されました。

わたしはKちゃんがとても大好きで、いなくなるのはさびしいけど、
元気な赤ちゃんを産んで、またお会いできたらと思います★

●Kちゃんへ、会社の女の子から感謝の贈り物を。
名前入りのLLbeanのトートバック。
(お店の方にお願いすると名前を入れてくれるよ!)

マザーズバックとしても活用できそうなくらいしっかりした作りなので、
ピッタリだね!と皆で選びました!
似合っていて、喜んでくれて。よかったーーーー。

●そして、写真中央は、これまたわたしの大好きな会社メンバーへの贈り物。
FOXEYブティックで購入したブローチ。
長く愛用できるかなとKさんと一緒に2日ががりで選びにいきました。
(これが前に書いた秘密の任務なのおお)
輝く笑顔が素敵なOちゃんに似合っていました☆☆

●写真にはありませんが、同期の女性も昨日で退職されました。
同期とは不思議なもので、特別な存在。その一人がいなくなることはさみしいですが、
最後に色々話ができてよかったです☆
香りが好きな彼女に、アロマランプを贈りました。生活の木にたくさん置いてたよ!

●ケーキは会社おおじ様が買ってきてくれたもの。
部の女性4人でお茶しながらつつく時間も至福の時。。。。♪


会社には色んな女性がたくさんいます。
うちの会社にはありがたいことに素敵ないい子がいっぱいです。
今いらっしゃる方全てなんとも個性豊か!!

それぞれの良さが集まって、今のうちの会社が成り立ってるんだわ。と思います。

辞めていかれる方もこの年末数人いらっしゃいました。
全て大好きな方ばかり。


感謝の気持ちを込めて、選ぶ贈り物にも力が入りました!!
どれがよろこんで貰えるかな?と考えながら選ぶ時間は楽しいのと同時に、
あーーいなくなってしまうんだわ。。。としみじみしてしまいますね。

これからの新しい人生を応援し、華を添えられるようなものを選ぶようにしました。

だからこそ、嬉しそうな笑顔が見れて、とっても嬉しかったです!!!

感謝の気持ちで溢れる12月でありました。
[PR]
by rekomoko | 2007-12-28 19:02

キラキラの渦

d0084767_1859312.jpg

d0084767_18593146.jpgd0084767_18593175.jpg
















ヒルトンでの忘年会が終わったあと、
同期3人でいってみたった大阪中ノ島で開催されてるイルミネーションに
急いでいってみました!!!

10時で消灯してしまうので、急げいそげ!!
開催されてる場所もはっきり分かってなかったんだけど、強行出動!!!

見えてきたときには感動したよーーーーー

今年こそ!!3人で見れて良かった★★★素敵な一日になったね♪
[PR]
by rekomoko | 2007-12-28 18:59

☆忘年会☆

d0084767_18573590.jpg

d0084767_18573587.jpg

今日からお休みに突入しました。
うちの会社は28日~6日までが休みです。
忙しかった分、休みが嬉しいです。ほんとに昨日の夜はよく寝ました。。。。

今年はほんと忘年会が多かった。。。
2週間ほぼすべて外食で、
体調くずさないか心配だったけど、なんとかのりきれた!

呼んでいただけることはとてもありがたいこと。
全て楽しい忘年会ばかりだったので、元気よく過ごせたんだと思います。

写真は20日のもの。
会社の人たちで積み立金で毎年2回開催される「わかば会」の忘年会。
今年も大阪ヒルトンさんで開かれました!

今回から私は幹事から外れたんだけど、
同期が幹事をしてたので、おてづだいさせていただきました。

きっちゃん幹事さんご苦労さま!!!
ビンゴゲームしたり、歓談したり、とっても穏やかな楽しい会だったよ!!
ありがとーーー★
[PR]
by rekomoko | 2007-12-28 18:57

☆TOWAKO COSME☆

d0084767_19563591.jpg

d0084767_20273741.jpg

会社帰り。

追加で買いに行ってしまった。。
君島十和子さんマスカラ☆

使用して2日めだけど
やっぱりいいの~

私はコンタクトレンズ使用だからウォータープルーフは必須!
大学時代からいくと、ヘレナ、LANCOMEを歴代使い続けてきました。

良いんだけど次にいいのを探そうとしちゃう。。

最近ずっと使ってたのはマジョリカマジョルカ。
コーム状なので使い方が難しかったけど結構愛用してたのは、
夜中まで絶対に目の下が黒くならなかったから!

でもウォータープルーフって取るのが結構大変。
専用リムーバーも使ってたけど、止めたほうが目の回りも乾燥しにくくなった気が。

で、このマスカラ登場!!
これはウォータープルーフだけどお湯で落ちます。
するるる~っと!!
しかもほんとに黒くならない!!
d0084767_20283766.jpg


そして1番愛せたのは、
ブラシが細部まで使いやすい事☆

ちゃんと計算されてるんだぁ~と感動するよ!

生産量も多くないみたいで、全国のキミジマブティックに置いてるみたいだよ☆

わたしは大阪ヒルトンホテルの3階に買いに行ってます。

グロスも買ってみたけどラメがキラキラしてて可愛いよ☆☆
テクチャーも固めなのでヌルっとすぐとれないし。
d0084767_2028585.jpg


もし機会があればのぞいてみて~♪

ん?? どんだけマスカラについて熱く語るのかとお思いか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by rekomoko | 2007-12-26 19:56

大好きな。

d0084767_2210715.jpg
d0084767_2210786.jpg
d0084767_2210883.jpgd0084767_2210812.jpg















d0084767_2210869.jpg

岡本のフレンチギュールさんに先週地元の友達3人と行ってきました☆

集まってすぐにマミからめちゃくちゃ可愛いクリスマスカードが皆に!!
忙しい中、こんな嬉しいサプライズありがとう~☆
会社の机に飾って眺めてるよ~

ギュールさん夜コースは全10品でてくるのでお腹いっぱい胸いっぱいになること確実です。

一品目のフォアグラのムースからやられちゃいました!

ああ。。。書いててまた行きたくなっちゃった。

これを読んでるあなた。
ええ。あなたです。
一緒にいきましょー

わたしはこのお店の奥様も大好きで、
何度か利用させていただくうちに私のことも覚えてくださっていました☆
ありがたい事だね。

また来年もすぐ来ます!
[PR]
by rekomoko | 2007-12-25 22:10

中にはいると。。

d0084767_2151180.jpg

d0084767_2151156.jpg

リッツカールトンさん。
おっきな重厚感あるツリーが☆
少しショップを見て回ったりしてたら社交パーティーしてて、
男の方が廊下でクルクル一人で回って練習してた。。

驚き立ちすくむれいこ。。
[PR]
by rekomoko | 2007-12-25 21:51

みんなを連れていくー

d0084767_2145414.jpg

d0084767_21454174.jpg

と思うこのお店。

大阪福島にある点心のお店なのー
香港のシェフがそのまま来てるんだけど本場の味そのものだよ~!

『The Dim Sum Bar(点心) 』 ディムサムバール 
06-4795-1150

うちの家族も相方さんも点心は大好き!!
海外行くたびに必ず点心は食べます☆

この前関連会社で仲良しのマリちゃんと初めていってみてはまっちゃったので、
23日ママさん連れていってみましたー!

うぅ やはり美味しい。
海老焼売もプリップリ♪

福島では美味しい火鍋のお店(店名:SPOON)も発見したよ!
最後のお粥にコラーゲンいれてくれるの☆

帰りは二人でテクテク歩きながらリッツカールトンに行ってみたら、
今年も素敵なツリーが☆
やっぱりこの雰囲気すきー。

夜中は友達が迎えに来てくれたので、合流して芦屋のJOJOで夜お茶したよーん。
深い話しをいたしたりー
久しぶりに会うとおしゃべりはとまりませぬ。
気付けば深夜1時過ぎ!!

あー休みって最高~と感じた一日であった。
[PR]
by rekomoko | 2007-12-25 21:45


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧