<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夕暮れ

d0084767_1850210.jpg

今日は夕暮れから活動開始~
日が落ちてすこーし涼しい?かな?

駅まで向かう道に見える六甲山の景色が凄い好き。
今から友達との夜お茶にむかうぞ~♪
しかし歩くと暑い~☆
[PR]
by rekomoko | 2007-08-26 18:50

高瀬川ぞいのーーーー。。。

d0084767_12512074.jpg

前日がちなちゃんの誕生日だったので、
みんなで最後にケーキを食べにいこーー!!!ということで、
いってみたかった、高瀬川沿いにある、「centocento」に♪

このフロマージュがガーゼに包まれてでてきたときはびっくり!!!
あっさり味で美味しかったーー★★

来月、再来月まで先の遊びもみんなで計画して、かなりテンションあがります♪
楽しみすぎるーーー!いっぱい企画していこーーねーー★★

d0084767_12512058.jpg

d0084767_12512056.jpg

[PR]
by rekomoko | 2007-08-26 12:51

夏のカラカラ鍋!

d0084767_12502851.jpg

ここは京都三条。

名古屋に本店がある、「赤から鍋」を食べにきました!
名古屋の子は知ってるかな????

レベル10まで選べて、わたしたちはレベル3に。
10ってどんな辛いんだろーー??想像がつきません!!!

甘辛くてめっちゃ美味しかったよーー!!!
夏のお鍋もいいよね。
この手羽先もコショウがよくきいてて美味しかったーちょっと癖になりそーだった。

で、びっくりしたのが最後に食べるリゾットなんだけど、
とろけるチーズをたっぷり入れて、これまた美味しいの!!!
お家でキムチ鍋とかやったあとにやってみよっかなーー。。。
でも同じ味はでないだろうなああーーー。

またいきたいよーーー♪
d0084767_125028100.jpg

[PR]
by rekomoko | 2007-08-26 12:50

テクテク♪

d0084767_124934100.jpg


ここは京都錦市場♪
ただいま移動中ーーーーーー。

大学のメンバーと今日はお食事だよー★
お茶してから、晩御飯食べに移動中でーーす。
ふふふーー後姿激写!!!
[PR]
by rekomoko | 2007-08-26 12:49

ちょっとおすすめ

d0084767_1510887.jpg

最近ママさんに食後『はい!』と3つぶ手渡されるもの。

それがこの※腸内快調※

とくに便秘がひどいわけでもないけど腸の事には敏感な我が家。
ママさんと私で新しいのを見つけては試すんだけど今回のも良いよ♪

お値段もお手頃で2000円しなかったみたい~☆
毎日飲むものだからコストも大事。
普通のドラッグストアにあるみたいだから興味があれば是非~☆
[PR]
by rekomoko | 2007-08-25 15:10

パチコン!


d0084767_0421511.jpg


いきなりですが.

わたしの耳たぶちっこいです。

なのにはじっこにピアスの穴あけてた上に、重いのつけまくっていたので、
ある日、穴がぷちっときれちゃいました。

二股に分かれた耳たぶとか、嫁入り前にありえません。。。。。 ので、すぐ縫った。

それ以来、わたしのピアスホールは左耳オンリー。  使い物になりません。

もっぱらイヤリングの日々。しかし、イヤリング。。。つけてると拷問のように痛いんです。
しかも種類限られてくるんです。

「かわいいー!!!」と思っても、 ガク。。。 ピアスなんです。

必死こイヤリング探して、結構あつまったけど、、でも、やっぱ痛いんですねーーー。

で、一年前くらいに縫った右耳ちゃんも復活したご様子なので

夏休みだし。時間あるし。

めでたく!!!本日、ピアスホール。あけちゃいました♪ 

ルンタッタールンタッター♪

今日から、約3ヶ月、この子とお世話になります。 今度は、やぶらないぞーーーー!!
(なんのこっちゃ)
[PR]
by rekomoko | 2007-08-18 00:27

すくすく

d0084767_13101523.jpg

昨日買ったイキモノはこれ~。
元町にあるデンマーク家具や雑貨を扱ってるお店「everydaybycollex」で発見☆
器のやーらかい色も気に入ったので。

今日は部屋の大掃除するか~(^O)=3

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
                       【お店情報】

 ★everydaybycollex★ (エブリデイバイコレックス)
        
d0084767_13141526.jpg

        食器とか、植物とか色々おいてあって、居心地いいお店だよ♪

 〒650-0034 兵庫県 神戸市 中央区 京町 78 Tel 078-391-6530
d0084767_13204525.gif

[PR]
by rekomoko | 2007-08-15 13:10

今日のおめざ

d0084767_9474137.jpg

オハヨーござーます☆

今日は起きてから皆で昨日南京町で買った『Red☆Star』の杏仁豆腐食べたよ~
杏仁豆腐って独特の臭いがするけど、それが苦手な人には食べやすくて美味しいと思うよ!

うーーーん♪目が覚めたよーー でもまだゴロゴロする気まんまんです。 ビシ!!
[PR]
by rekomoko | 2007-08-15 09:47

合流~☆

d0084767_041987.jpg

南京町の後は栄町エリアを回ってみた♪
可愛い服屋さんみっけ☆
お仕事中の相方さんにもTシャツ買ってかえろか思ったけど悩みすぎて頭ボン。

そんなさなか親友からテル♪
合流~☆これにて一人散策終了!!

トリニティーでお茶してからおしゃべりしながら家路に着きました。

いっぱい色々みつけれたよ。家具雑貨屋さんもたくさんみつけれた!
でもやっぱり次はデートでいきたいなぁ~。。。。☆一緒が楽しいもん。。。☆

むん!!今度は違うエリアに挑戦してみよ。

しかし、みんな今日も暑かったねぇ。。よく寝て体調気をつけようねo(^-^)o
[PR]
by rekomoko | 2007-08-15 00:04

美味しいらしいぞ

d0084767_23552963.jpg

d0084767_23552957.jpg

みっけた。
ここの杏仁豆腐美味しいらしい(^~^)♪

私は限定苺杏仁豆腐とマンゴー杏仁豆腐を買ってみたよ☆

南京町入口すぐ右にあった。
[PR]
by rekomoko | 2007-08-14 23:55


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧