<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日のおやつ

d0084767_1924746.jpg

今日も一日お疲れ様でした。

帰り道。
新大阪駅構内にできたプチシューのお店に寄ってみたよ。
この前、部内の男の人がお土産で買ってきてくれたのに、
食べた瞬間電話なって味わえなかったんだな~(*_*)

なのでリベンジ(?)
プチシューとチーズケーキとマンゴープリンを家族分買ってみたよ♪

今度こそ。味わって食べるぞーp(^^)q
[PR]
by rekomoko | 2007-07-30 19:24

キョロキョロ

d0084767_17532559.jpg


始まるまで時間があったので、物色中・・・・。
色々購入してみたよー。
カードやシールを集めるのが大好きなの。ついつい色んな人を想像して購入しちゃう。

ここでも可愛いの発見!色々セレクトしてみました☆
[PR]
by rekomoko | 2007-07-29 17:53

オペラ♪

d0084767_18434641.jpg

今日は楽しみにしてたオペラ『魔笛』を兵庫県立芸術文化センターに見に来たよ!!

佐渡裕さん指揮の今回の魔笛はどーしても観たかったんだ(>_<)☆
このホール自体はじめて入ったのでワクワク。
綺麗な立派なホールだなー。
d0084767_1750324.jpg


一人でいったのでかなり隅々までみてまわりました。
休憩時間にはオケの中も覗けて少し感動。
2時~5時30分まですーっと引き込まれたよ!!

わたしは得に舞台装置に感動してくぎづけでした。演出がすばらしぃ~。
途中笑いもありで歴史の深いオペラもみやすく演出してくれていたよ。
(字幕もちゃんとでるしね(^人^))

いつもとはちょっと違う休日を満喫できました☆

d0084767_18432789.jpg

[PR]
by rekomoko | 2007-07-29 17:50

よなよな

d0084767_2328347.jpg


よなよなガールズトーク炸裂です。ここ居心地いいなああー。。。。。。。。♪♪♪

LA帰りのMamikoから、ロクシタンのシアバターお土産でいただいちゃいました!!
これ好きよーー☆さっそくぬりぬり。お肌しっとり。
ありがとーー!!大切につかーーうよ♪

私が飲んでるのはライチティー。これまた香りがよい。
安眠ティーとかも置いてあって、興味しんしんじゃ・・・・・・。

おおお気付けば夜の11時。そろそろ帰ってねるかいの。
楽しい一日でござーました☆

PS:まみさん、今日の体ひねりながら撮った写真は。。。合格ですか?笑

d0084767_23445152.jpg

[PR]
by rekomoko | 2007-07-28 23:28

おめでとう~☆☆

d0084767_2327711.jpg


今日は親友のたにちゃんのバースデイパーティー♪
少し遅くなってごめんねー☆
いつも元気いっぱいのたにちゃん。まみもれーもたにちゃんが大好きだよーー☆☆
先週の土曜日にマミとプレゼントを選びにいったんだけど、
彼女にぴったりのネックレスをプラステさんで発見!

今日彼女が手にとってくれてるのをみて、さらに可愛くみえたね♪
それつけて、また皆でデートしよーねん。

今回は、お昼に決行する予定が色々あったずれ込んで夜に変更!
なので、お昼間はママさんとお買い物にいってきましたーーー。
色々買えて真夏の服のアレンジが少し楽しみになったよ。

夜行ったお店はよく利用する苦楽園のParisさん☆今日も美味しかったよーーー

色んな話で盛り上がり、話もつきないので、場所を移動することに。。。♪
[PR]
by rekomoko | 2007-07-28 23:27

ヌー??

d0084767_23273435.jpg


芦屋のjojoがパーティーしてていっぱいだったので、
苦楽園の樋ノ池近くにあるカフェに移動ーーー♪
ここはMamikoお勧め。初めていったけど、ステキだったよーー☆

読み方は。。。。。。!ノイカフェ!でした☆
[PR]
by rekomoko | 2007-07-28 23:27

ほんもの?それとも・・・・。

d0084767_17583443.jpg

今週も、会社が月曜お休みで3連休!
土曜日は友達とショッピング。日曜日は、お花のお稽古。
月曜日は、久しぶりに夜のお食事デートでした☆

朝起きたら、日曜に作ったお花たちが綺麗にたたずんでいてくれたので、パチリ!

実は、これ、造花です。
真夏は暑くて花のもちも悪いので、先生が造花でのアレンジをしてくれました。

しかも、だいぶ作りがこってますーーーーー。
なので、かなり時間がかかりましたが。。しかも途中火傷しちゃったりして(-д-;)
なんとか無事、完成しました☆☆

なかなか・・・なかなかいい出来じゃないですか??(^m^*) 必死だった為、自画自賛・・・。

これなら暑い夏でも枯れずにもってくれるはずーーー!

d0084767_10534129.jpg

[PR]
by rekomoko | 2007-07-23 17:58

こんなところにーー

d0084767_1757943.jpg


扇子も見つかり、うっきうきで帰ってる途中、
路地裏に、お箸の専門店をみつけちゃいました。

マイお箸が欲しかったわたし・・・・・。すーーーーっと引き込まれてしまったぞ。。。
色んな綺麗なお箸がいっぱい!!!しかも握りやすい!
高いのになると、1万円以上するものが・・・それはさすがに、、無理でござります。

なかなか仕事で遠出が出来ない彼にお土産でお揃いのお箸を購入したよ♪
金箔が持ち手に散りばめてあって、いかにもおめでたそうなやつ(笑)
食に関るお仕事なので、
金箔お箸でこれからもHAPPYがいっぱい舞い込んできますように(o'∀'o)
[PR]
by rekomoko | 2007-07-23 17:57

お祭りだーーーー!

d0084767_17573070.jpg

この日はちょーーーど祗園祭。
気づいたら、四条通も歩行者天国に!!!!!

凄い人ーーーーーーー。
でも、さっきまで降ってた雨もピタッとやんで、ちなちゃん良かったよー☆
わたしの風邪がぐずぐず言い出したので、ここで解散となりましたが、
お祭りの雰囲気感じれて、大満足だよー!!

楽しい一日ありがとーー☆☆☆

(八坂神社にて)
d0084767_1102980.jpg

[PR]
by rekomoko | 2007-07-23 17:57

キンキラキン☆☆

d0084767_17575982.jpg

ずっと欲しいなあ~~と思ってたフランスのバレエシューズ『repetto』さん☆
ママさんとセレクトショップをウロウロしてたら見つけちゃいました♪
キンキラキンでローヒールつき。

少しヒールがないと、わたしはすぐ腰にきてしまうので、これはビンゴです!
ママもお揃いの黒を購入したました。
私好みの色合いの箱に包んでくれたので、ついつい嬉しくってパチリ!

しかーーーし!!!
これ最初はなかなかつま先が痛いのです。。。。
お店の方によると?かなり伸びるのでそれで丁度ですよ☆ とのことなのですが、、、

現在、二人でヒーーヒーー言いながら履いてます(笑)
「ママの伸びた?」  「まだーーーー」 こんな会話が飛び交うのであります。

ほんと??のびてくれるの?? ・・・・・・・。

お気に入りなので、伸びるまで歩いてバレエ!のつもりで、根性で履きます!(>。< )
[PR]
by rekomoko | 2007-07-23 17:57


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧