<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

((・ェ・。)旅立ちの日(。・ェ・))

今日、3月6日火曜日。

大好きな大切な親友が、スペインへ旅立ちます。

今、空港へむかってるとこかな。

彼女とは、私の高校時代からの親友を通じて出会いました。

とってもデリケートで、でもとってもパワフルな彼女は、スペインへと嫁いでいきます。

出逢ってから過ごした期間は、28年間の中でいうと短い期間だったかもしれないけど、
それはそれは濃い時間をわたしに与えてくれました。

日曜日、彼が働くお店で、彼女の壮行会をしました。
送別会ではなく、壮行会。 別れではないものね☆




d0084767_1424141.jpgd0084767_143368.jpg





















日本を発つ前に、一緒に美味しいランチを食べてゆっくりできました。
なんだか、その日は、初夏のように暖かく、天気がとっても良かったの。

数日後行ってしまうのが嘘みたいに穏かなおだやかーーな笑いの耐えない時間でした。
そー感じさせてくれる彼女が、やっぱりステキだなと思いました。





d0084767_1432833.jpgd0084767_1445617.jpg




















お守りにと、友人3人からのプレゼント。(コニの分もしっかりステキなの選んだからね!)
d0084767_144438.jpg

彼女にすごくピッタリな、ステキなピアスを☆
すごく似合っていて、喜んでくれて、いい笑顔がみれて。わたしもmamikoも幸せでした。
d0084767_1441584.jpg

気をつけていってきて。
国境越えて、離れてても、心が通じていれば、さみしくないさ。
ミカがスペインの空の下で、いつもと変わらない満面の笑みを浮かべてること、想像しながら。。

いってらっしゃい!!\(*´▽`*)/
[PR]
by rekomoko | 2007-03-06 14:08

踊れないけど踊りたくなる。。

d0084767_11203441.jpg

ドリームガールズみましたかーー?
あれ、とってもとっても面白かったのでお勧めです☆

土曜日、ほんとは万博記念公園の梅をみにいくはずだったのだけど、
雨降ったり、やんだりの変な天気だったので、急遽映画に変更!!
ここしかいくとこないんか?とつっこまれそうなくらい、行ってます。。MOVIX六甲。。。
最近パパとママは、映画デートにMINT神戸の映画館も使用するそーーで。
予約もできるので便利らしーー。ふーーーーん。

急遽映画に変更になったので、何みるか決めてなかったんだけど、
ドリームガールズ決定。
両親は、すでにデートでみたらしく、えらくこれを薦めてくるわけ。

で、彼らは、ニコラスケイジのなんたらかんたらを観てました。

一人で観る映画も気楽なもんで、色々食料・飲み物(いつもロイヤルミルクティー)
買い込んで、見入ってしまいました☆

ビヨンセやっぱりスタイルいいなあ~。あんなゴージャスボディーまじかでみたい。
助演女優賞をとった、ジェニファーハドソンさんも、すんごい声量!ビリビリきます。

わたし、劇場でみるミュージカルは大好きなんだけど、
映画のミュージカルってなんかどーしても苦手だったのね。
ええええええ、そこ歌っちゃうの??えええそこ廻っちゃうの??
とか心の中でおもってしまうんだけど、今回は全然、ぜんぜーん大丈夫でした。

しかも、最後、感動します。
いやーーー、魂をこめた歌って、聴いてると、ほんと、涙、でるもんだ。

終わらないうちに是非映画館へ。
服装や、インテリアもステキだよ☆
[PR]
by rekomoko | 2007-03-06 11:21 | 映画

ぽかぽかFriday(´з`)b゛

d0084767_10511287.jpg

先週末の金曜日、会社帰りに家族で集合して、
有馬温泉『太閤の湯』へいってきました!

いく?いっちゃう?と帰宅電車の中でメールを交し合い、
地元の駅でひろってもらって、いざ出発~~!

自宅から有馬までは、車で30~40分くらいで到着するのですが、
ちょっとした夜の遠足気分。
おむすび買ったり、ジュース買ったりして温泉へむかいます。

汗いっぱーーい流して、お風呂の中でママとゆっくり今週あったことなど話ました。
岩盤浴は、男女別れていないので、隣でパパさん汗だらだらな様子。
途中で、「しっし死ぬ。。。。。」とつぶやいてすーーーーーーーっと出ていかはりました。。

帰ってバタっと寝るだけの、なんともポカポカ金曜日だったーー。
[PR]
by rekomoko | 2007-03-06 10:51

お気に入り

d0084767_18584730.jpg

この前平日おやすみもらってママさんと三宮にショッピング行ってきました☆
色々新作出ててワクワクしたよ♪
ロエベのバックでステキなのあってママと二人で悩みましたがとりあえず我慢!!
春夏新作は爽やかで色もカラフルだから目移りしちゃうね。
でもでもお財布と相談ですな。

で、今回は値段も可愛くハンドタオルと化粧ポーチを買いました(笑)
ルルギネスさんの可愛いのタオルめっけたよ♪
汗っかきの玲子には必需品です。
ルルさんのはタオル生地もフワフワしてて気持ちよかったよ☆
見つけたら手にとってみて下さい。ファ~ファです。
化粧ポーチはARTISAN&ARTISTのもの。以前使ってたのがボロボロに。
やっぱりここのが使いやすいのでリピートしました。
小分けできてオススメだよ☆

夕方に歯医者さん予約してたのだけど、
三宮でるまえに立ち寄ったスタンニングルアーで可愛いワンピース発見!
ママも気に入って、なんとプレゼントしてくれました☆
あぁぁ☆ありがとう!!!
ワンピースは着てると女の子の気分になるし、なんせ楽チンだから大好きです。
大切に着よう。

ウキウキで三宮を出たあとは大嫌いな歯医者さんへ。
天国から地獄へ急降下~涙。
のはずが、素晴らしい歯医者さんだった。
友達の紹介で行かせてもらったのだけどよーいー。
また紹介するねーー
[PR]
by rekomoko | 2007-03-02 18:58


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧