<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

それでは☆

d0084767_11484814.jpg

ではではいってきまーす。
アマレーナさんはJR芦屋駅南口を出て
イカリスーパーさんとドラッグストアの間の道を南へ下がったとこにすぐあります☆
[PR]
by rekomoko | 2007-02-24 11:48

いい香り~♪

d0084767_11453792.jpg

焼き菓子やタルトも豊富だよ~☆
あさいちでいったから焼きたてのケーキがたくさんあった!
食べたいよ~(>_<)☆
[PR]
by rekomoko | 2007-02-24 11:45

出発~o(^-^)o

d0084767_1143163.jpg

今日は会社のおじ様のお宅に猪鍋をご馳走になってきます~☆

丹波篠山に住んでらっしゃるんですが今回で3回目。
私は手土産お菓子係なので芦屋駅南にあるアマレーナさんにしてみました☆
こんな可愛く詰め合わせてくれたよ♪
[PR]
by rekomoko | 2007-02-24 11:43

☆おすそ分け☆

d0084767_20151821.jpg

これね食べてみてぇ~
すんごいすんご~い美味しいよ~☆☆
最近すっごいはまってて家に必ず毎日常備してあるくらい。
今日は旬の苺をのせてみたよ!
[PR]
by rekomoko | 2007-02-23 20:15

ぶじに・・・・

d0084767_13362467.jpg

みんなも今年は無事大切な人たちにチョコ渡せましたかー?(o'∀'o)
わたしは、恒例会社の人へ配り歩きました。
みんな、「ありがとー!ありがとー!」と起立!してもらってくれるので、
いやいや、いつもありがとーとなぜか素直に言葉がでちゃいます。(笑)

お家に帰ってパパさんにも、岡本にあるモンロワールのチョコを無事渡しました☆
ママが横から、「わたしも買ってあるもん!」と走ってきました。(笑)

肝心の彼は、新しいお店OPENの準備で日々忙しく、
「あーー、今年は当日渡せないかなーー。。」と思っていたら、

なんと! 「今日は少し早く終われそう!」との連絡が!
もうお風呂も入ってすっぴんだったので、こーいうときこそ身だしなみはきちんとしないと!
と、「急げーー」お化粧うっすらしました☆(必死か?)
今年はフランスのグリオティーン・ショコラにしました。(写真上)試食したら美味しかったの。

おうちの前まで、チョコとりに逢いにきてくれて、無事数年ぶりに手渡しすることが出来たよ♡
本人も何度も「ありがとー」と言って喜んでくれていて、なんかこっちも嬉しくなりました。
もう夜中の12時すぎていたので、家の周りを少しお散歩しながらおしゃべりして帰りました。
気づいたら夙川までいっていたので、ビックリしました。

19日に苦楽園のお店がOPENしたので忙しそうですが体調に気をつけて頑張って欲しいです。
またお店に行ったらここにのせたりしてみちゃうので、
お友達とのご飯やデートで使ってあげちゃってください☆(宣伝?)
[PR]
by rekomoko | 2007-02-23 13:36 | お菓子

かみしめる♡

d0084767_1946167.jpg

お稽古の後はいつもお茶タイム♪
なんと今回は先生手づくりのケーキだったよ!
これがほんと美味しかった!!
クリームチーズとヨーグルトを混ぜてあるんだって。
下に敷き詰めてあるのは砕いたオレオらしーよー。
簡単だしやってみてっていってたけどこんな綺麗にはできませぬ。
レッスンの後は、季節をとりいれたお菓子を用意してくださるので
それもめちゃめちゃ楽しみなのだ☆

今回もバレンタインが近かったこともあって、チョコを用意してくださっていました☆
嬉しいなぁ~♪
[PR]
by rekomoko | 2007-02-22 19:46 | お花

食べれませぬ

d0084767_19401685.jpg

週末お花のお稽古いってきました~

今回はフルーツ&フラワー☆
イチゴちゃんをさしてありますがこれは残念ながらフェイクです。
でもなんか食べれそうじゃなーい??
思わず食べそうになったらすんごいゴム臭かったし。。。
春も近づきチューリップがきれーだーよー♪
[PR]
by rekomoko | 2007-02-22 19:40

夏までに・・・・

最近はじめたちょっとした努力。

なんか、ひざから下がぷよぷよしてきた感じがするの。
仕事終わりとかむくんじゃうし。
なーのーーで、無理なく続けれる程度に。毎日続けれるものを。

とってもちょっとしたことですが、
階段をのぼるときつま先だけで歩くようにしています。
毎朝通勤のとき、ながーーい階段を上ったりするときがチャンス!!
最上段にいくまでは、結構最初ぷるぷるします。

2月頭からスタートしたけど、結構しんどくなくなったよ。(ってちょっとしか経ってないけど)
夏はワンピースになったりもするので、ふくらはぎがちょーーっとあがればいいな☆と。

これなら飽き性のわたしでも続く、、、かな。
みんなも試しに一緒にやってみませんか?
[PR]
by rekomoko | 2007-02-12 21:29

ふわりと

d0084767_17352889.jpg

いまやわたしのお部屋の必需品になっている加湿器さん。
結構な年代物。冬は特に大活躍してくれています!
今日は中のお水にちょこっとだけ香りを。
おとーたんの会社で扱っている香水を使ってみることに☆少しレトロなデザインも好き。
ずーーと洗面所に飾ってたのが気になっていたの。(濡れててラベルがブヨブヨしてるが。。)
こっそり持ってって、シュッシュッシュ。
蒸気と一緒にふわ~~~っ とかおりがお部屋に充満してきて、しあわせ~

しかし今日はやたら右目が痛いなぁ・・・・・。コンタクトのつけすぎかなぁ?
[PR]
by rekomoko | 2007-02-10 17:35

momo♪

d0084767_16525663.jpg

お家に帰ったら、玄関にちょっとだけがきてた☆☆
の花。
ちっちゃなピンクが可愛いなあ。
ダイニングルームにいくと、今度は梅の鉢木が置いてあった!
冬はもう、飽きたのかしら・・・・・。笑
気分だけでも、春ウーーララーー♪♪
[PR]
by rekomoko | 2007-02-10 16:52


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧