カテゴリ:etc・・・( 2 )

キラキラ

d0084767_20284651.jpg

レッスン終了ーー。
先生にお車で送ってもらっちゃいます。
(いつもすみません!)

お外にでたら空気が気持ち良すぎ♪

先生のお家の前で。陽に当たったお花がキラキラしてたので。。。♪

一枚パチリ!!
[PR]
by rekomoko | 2007-05-26 20:28 | etc・・・

うれしいプレゼント★

d0084767_18535160.jpg


数週間前ですが、LAから帰国した懐かしい友達と再会しました!

彼女は中学の同級生なんだけど、わたしの親友と彼女が大学で偶然友達になってから、
再び再会することができました☆

社会人になってからも縁あって、通勤電車の中でも再び再会♡
彼女がLAにいってからもたまにチャットで会話したりと交流できたり。
わたしには、離れていてもとても大切な友達です☆

久しぶりに西宮北口で再会したとき、可愛くホワホワした雰囲気が昔とちっとも変わってなくて
たくさん色んな話ができた!(しゃべり足りないくらい)

彼女の実家が四国なのでまたしばらく逢えないけども、互いに毎日の生活楽しく過ごそうね♪

写真はそんな彼女のプレゼント♡
お母様の手作りなのだそう!!! めちゃめちゃ上手じゃないですか??
私の大好きな水玉♡ たまりませーーーーん。
しかもポーチを買おうと思っていたとこだったのでとってもとっても驚きました!

大切に大切に使っています☆ これからも大切に使います★
[PR]
by rekomoko | 2006-11-18 18:53 | etc・・・


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧