カテゴリ:映画( 2 )

試写会

d0084767_1033582.jpg


気まぐれで、CityLivingに載ってた試写会プレゼントに
応募してみたら。

当たった☆イエイ!

ので、昨日行って来ました!

『洋菓子店コアンドル』

江口洋介 蒼井優 主演の邦画です。
わたし、洋画も大好きですが、邦画も結構みにいきます☆

まだ公開前なので、のちのち観にいく方もいるかもしれないから
詳細は控えますが。

観終わったあと、

「いい映画だった(涙)。前へ前へ!進みたくなるね☆」

と、すーーっと自然と心からそんな言葉がでちゃう。

自分を信じ、可能性を疑わない。
皆の心の中にある、まっさらな部分を、すっと触られる。
ほんとにそんな映画でした。


劇中、キラキラ輝くケーキ達が登場します!
まるで、宝石箱のよう☆☆☆

美味しいケーキ。
すぐにでも食べにいきたくなっちゃいう!

そんな映画でした。

せつなくて、楽しくて、
自然と涙と笑顔がこぼれてしまう。

そんな、映画だったよ。
d0084767_1033615.jpg

[PR]
by rekomoko | 2011-02-03 09:59 | 映画

踊れないけど踊りたくなる。。

d0084767_11203441.jpg

ドリームガールズみましたかーー?
あれ、とってもとっても面白かったのでお勧めです☆

土曜日、ほんとは万博記念公園の梅をみにいくはずだったのだけど、
雨降ったり、やんだりの変な天気だったので、急遽映画に変更!!
ここしかいくとこないんか?とつっこまれそうなくらい、行ってます。。MOVIX六甲。。。
最近パパとママは、映画デートにMINT神戸の映画館も使用するそーーで。
予約もできるので便利らしーー。ふーーーーん。

急遽映画に変更になったので、何みるか決めてなかったんだけど、
ドリームガールズ決定。
両親は、すでにデートでみたらしく、えらくこれを薦めてくるわけ。

で、彼らは、ニコラスケイジのなんたらかんたらを観てました。

一人で観る映画も気楽なもんで、色々食料・飲み物(いつもロイヤルミルクティー)
買い込んで、見入ってしまいました☆

ビヨンセやっぱりスタイルいいなあ~。あんなゴージャスボディーまじかでみたい。
助演女優賞をとった、ジェニファーハドソンさんも、すんごい声量!ビリビリきます。

わたし、劇場でみるミュージカルは大好きなんだけど、
映画のミュージカルってなんかどーしても苦手だったのね。
ええええええ、そこ歌っちゃうの??えええそこ廻っちゃうの??
とか心の中でおもってしまうんだけど、今回は全然、ぜんぜーん大丈夫でした。

しかも、最後、感動します。
いやーーー、魂をこめた歌って、聴いてると、ほんと、涙、でるもんだ。

終わらないうちに是非映画館へ。
服装や、インテリアもステキだよ☆
[PR]
by rekomoko | 2007-03-06 11:21 | 映画


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧