カテゴリ:ファッション( 3 )

綺麗になーれ

d0084767_20536100.jpg


家事をするようになってから、
特に、手先のケアを気にするようになりました。

というのも、すぐにかさかさ乾燥しちゃうんです・・・・。

乾燥したら、すぐハンドクリームを塗りこむ。
習慣になるようにと、台所、リビングにと、
すぐ手の届くところにセットしていまが。。
それでも、なかなか。。。

しかも、わたしの爪はもともと薄くてとても弱い。
すぐ簡単に割れてしまうのが悩みでした。。

そんな時、
お義母様がいつも爪を綺麗にされてるので、聞いてみたところ、
芦屋でいつも通われているネイルサロンを紹介して下さいました!

とっても居心地の良いサロンで、
施術がなんせ丁寧で、長持ちするんです!
1ヶ月は余裕で綺麗な状態を保ってくれます!


割れやすかったわたしの爪も、
カルジェルのおかげで割れずにいてくれます☆


しかもこのカルジェルは、
自爪を削ったりすることもなく、
爪を補強し成長を促す作用があるので爪の弱い方には特にお勧めだそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑Topの写真は
Weddingのあとはじめてお直ししてもらったもの☆
真ん中にシェルが入ってお気に入り。(11月)


年末年始用にデザインしてもらったよ☆(1月)↓
d0084767_2053649.jpg


これはクリスマス&パーティー向けにしてデザインしてもらったもの(12月)↓
d0084767_2053620.jpg


爪が綺麗だと、気分もあがるし
毎月、どんなデザインにするかも楽しみのひとつ!


これからも
大切なわたしの習慣の一つにしていけたらいいな☆
[PR]
by rekomoko | 2011-01-19 20:05 | ファッション

かかとが・・・・・。

この前、大好きなFerragamoさんで靴を購入したんです。

その中のひとつで、ペタンコシューズを購入☆
デザインも色もとってもお気に入り!

d0084767_1514354.jpg


なのにーーーなのにーーー。。。

履いたら、カカトがズルズルズル剥けに・・・涙。もう血まみれです。。。

で、この前もっかい履こうとしたけど、やっぱり痛そう。悪夢が甦る・・・・・・・。

かかとズルズルズーーール剥け対策。

何かいいアイデアありますかあ~
かかとに何か貼るかなー?



d0084767_15581616.jpg

[PR]
by rekomoko | 2008-11-18 15:01 | ファッション

1・2・3

d0084767_1793797.jpg

昨日買ったランプを設置してみたよ☆
こーーんな感じ。とってもシンプルですが・・・(色気もそっけもない部屋ですみません・・)
これ、足元を触ると『3段階』に光を調整できるから意外と便利!
本を読むときは強めのライト。
寝る前にお布団でぼーーっとテレビみてる時は弱めのライトで眠気を誘います。
まあ、そんなことしなくても寝れるんだけどね。
値段も1万円以下なのでとってもお手頃だよ♪
Loftに行ったら置いてるよーー。
d0084767_17203839.jpg

[PR]
by rekomoko | 2007-01-20 17:09 | ファッション


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧