人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都はもう冷えますねぇ

3連休のあたま、京都に行ってきました!
友達がずっと頑張っていた試験が終わって、ひと段落ついたとのことで、
「ユミ!!お疲れ様会!!」開催♪
ほんとずっとずっと、集中して頑張っていたので、パーーっと宴会だーー!!
京都はもう冷えますねぇ_d0084767_9371471.jpg

この日行ったのは、京都の御池にある 『IYEMON SALON』
サントリーの伊衛門がプロデュースしてるCAFEです☆
広々とした店内は、天井も適度に高くて、なんだかとっても居心地がいいよ。
お料理も美味しいし、お酒もお茶とブレンドした目新しいものも!
お釜で炊いたご飯がツヤッツヤしてて、甘くてとっても美味しかった!

お茶屋さんなだけあって、種類もいっぱい。
わたしは、かぶせ茶(だったっけ?)を頼んでみましたーー。
Sweetsも充実してて、皆それぞれ違うものをオーダーしてみたけど、全部美味しかった!
スタッフもイケメン揃いだったしね(笑)

次に移動したのは、伊衛門CAFE前にある、文椿ビルヂング2階の「neutron」ずっと気になっていて、行ってみました☆
京都はもう冷えますねぇ_d0084767_9371571.jpg

色んなアーティストの絵画を展示してあって、ギャラリーがお店の中にあるのー。
古い建物。なんだかすごく落ち着くーー。
ニュートロンオリジナルのTeaを頂きました。香りがとっても良かったよーー
京都はもう冷えますねぇ_d0084767_9553342.jpg

京都はもう冷えますねぇ_d0084767_9554995.jpg

夜遅くまでしっぽり色々語りました☆ 終電ギリギリまでしゃべるこの時間が大好き☆
ちなちゃんに会えなかったのがとても残念だったけど、またすぐ集合しようね!!
次は、大阪?かな☆
京都はもう冷えますねぇ_d0084767_9371521.jpg

帰りの京都駅。 ふと見上げると、恒例の京都駅巨大ツリーがーー!!!!
11月1日から点灯だったんだーー!!綺麗ーーー☆☆☆

もうツリーも出てくる時期だね。
みんな風邪ひかないように気をつけよう(*'‐'*)
by rekomoko | 2008-11-07 09:37


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧