人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれて初めて!のsmap

10/8。行ってきました。生まれて初めての
J。←ジャニーズ。  はいSMAPのコンサート!! です060.gif
産まれて初めて!のsmap_d0084767_1131598.jpg

いやーーードキドキしました。わたし特別ファンなわけではないのですが、
SMAPはやっぱり好きです。 (ちなみに5人の中ではシンゴが好き。。。)
友達がチケットがあるからと誘ってくれまして、
最初は興味本位で「行く!」と。

当日、なんだか産まれて初めての全国区アイドルのコンサートに
ソワソワ。。ソワソワ。
どんなんかな~。どんなんかな~070.gif

開始時間が18時半で、京セラドームというタイトなスケジュールの為、
午後半休ととるという張り切りぶり。。。
3時過ぎまで仕事をして、こそーーーっ015.gifと抜けましたが、
同期の男の子は、
「おまえがキャーー!って言ってるの想像するだけで笑けてくる。。!」と
終始苦笑する始末。。。。

ぷんぷん!! キャーーーとか、ならないよーーだ。017.gif
(これが後でくつがえされたのは言うまでもなし)

友人より数時間先に到着した私は、地下鉄のホームを見て、ギョ!!!005.gif
すっすごい。。。すごい女の人の量だ・・・・・・。
圧巻です。ビックリです。

会場につきました。
卒倒です。。。。わたしあんなに女の人集団でみたの初めてです。

でも、ちゃっかりグッツ売り場に並び、
「ペンライトはいるっしょーー♪」と地味にワクワク012.gif
産まれて初めて!のsmap_d0084767_1131510.jpg

え。。ペンライト。デカ! でも、ちょっと可愛い★ 「S」だってさーー。
それから待つこと2時間近く。人間観察をしながら、おにぎり一人でパクパク。
無事友人と合流し!いざ!!ドームへ入るぞ!!

うっひゃーーーーーーーーーーーーー
すごい人だーーーーーーーーーーーー
しかもすごいペンライトの数だーーーーーーーーー

今日だけで、総勢6万人の動員だったそうな。 圧巻です!!!これが大阪3日間!すごい!
産まれて初めて!のsmap_d0084767_1131543.jpg

気分は高まり、ペンライトを片手に、彼らの登場を待ちます。
出てきた途端、同期が苦笑していた、
「キャーーーーーーーー!!!」になったのは
言うまでもなく・・・・・・。
いやーーーさすがあれだけのアイドル。
飽きることなく約4時間楽しませてくださいました。 トークもいっぱいあったよ!

改めて思ったのは、SMAPはほんと素晴らしい楽曲に恵まれてるよなーー。ってこと。
いい曲いっぱいあるもーーーん。いい歌詞もいっぱい。

全員で歌うみんなおなじみ「世界で一つだけの花」はちょっとウルルル感動でした010.gif

ひとつエピソードが。ゴローちゃんのソロになった時、
失礼ながらも「お、、トイレでもいこっかなーーん♪」と抜けようとした、その時!!!
隣にいらっしゃった、キムタクの熱狂的なファンの方に、

「次、タクヤのソロだよ034.gif???」と、止められた!!!
「あ!!なっならトイレやめます!042.gif」とすごすご席に座ったわたしは、、、4時間我慢しました。

でも、熱狂的なSMAP(いや、タクヤファン)のお二人は、
私が気に入った曲をいきなり聞いても、快く答えてくれました☆ いい人だった~

気に入った曲というのは、今回のアルバムに入ってる、 
「はじまりのうた」 という曲。
応援歌のような、不思議と元気の出る曲です!是非!

なんか、すごく笑顔パワーもらったSMAPコンサートでした!!!
SMAP最高!!049.gif(影響されまくり。) ↓4色に光るよ!
産まれて初めて!のsmap_d0084767_1131534.jpg

夜中、ちょーどバースデイ067.gifだったse-君に、車の中で「S」ライト灯してお祝いしました(笑)
れー:「ほらーーー!se-ちゃんのSだよーーー!」
せー:「SMAPのSでしょ!! 笑。」
れー:「はい。。。。しつれい。」

by rekomoko | 2008-10-16 11:03 | コンサート


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧