人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATC

SATC_d0084767_1215284.jpg

この前の休日、
友達と念願の「SEX AND THE CITY」を観に行ってきましたー053.gif

彼の働くお店でのんびりランチしたあと、
(写真は、ランチのスズキとホタテのソテー・プロシュートのせ☆美味し!)
神戸のmintにあるcinemaへ行ってきたよ。
お休みという事もあり、たーーーっくさんの人。人。人。

でも、この映画のシアタールームに入る人は、
女性、女性、女性!!!!  圧巻でした♪

ずっとDVDでシリーズ全話観てたから、
なんだか本編観ながら勝手に感慨深くなっちゃった。笑
笑いあり、涙あり。
恋愛の楽しさや、せつなさや、トキメキを。 ビシビシ感じてしまいます。

キャリーの着てるドレスが凄く素敵で、見惚れてしまったよ~☆
観た後は、なんだかすがすがしい幸せ~な気持ちになれる映画!

人それぞれに、色んな形の幸せをみつけることが出来るんだって、
教えてくれてるような気がしたよ・・・・・★
私も今起こってる色んな幸せを大切に、きちんと未来へ繋げていけたらな。と思ったよ☆

また映画で観てない人も、DVD観てなかった人だって、
存分に楽しめる映画だと思いますー。

わたしも、、もっかい観にいこっかな~~♪
SATC_d0084767_13342365.jpg

by rekomoko | 2008-09-18 12:15


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧