人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherエコバック

Cherエコバック_d0084767_10181465.jpg


トコトコウロウロしてみると、面白い雑貨屋さんや、ランプのお店、
もちろんお洋服屋さんもいっぱい!!

途中で、ずっと気になっていた、
「Cher」のエコバックを持っている女の子に遭遇!

「そーーかーー。代官山にお店があるんだった!!」 と思い出し、
勇気を出して、お店の場所を聞いてみると??

なんとすぐ目の前にありました・・・・・トホホ。(教えてくれてありがとございますー)

Cherは評判通りお客さんもいっぱい。モデルの梨花ちゃんなどなど良くくるみたいー
何気にあえるかなーーときょろきょろしましたが、逢えるはずもなく・・・・・。ゞ(+ヘ+)ノ

ラフだけど、手触りのいい綺麗色ニット結構ありました☆
欲しいエコバックは、商品(お洋服などなど)を購入したら、
エコバックも購入可能とのこと。

悩んだ結果、せっかく来たし買っちゃわないと後悔するーーと思い、
一着ロングのタンクトップを購入。

そしてエコバックは 大・中サイズ を購入。
・・・・・といってもお値段もとても良心的なんです☆

「大」は思ったよりおっきくてビックリ!! でも作りもしっかりしてて活躍しそーーです☆
小さいエコバックだと、スーパーでお買い物した時結局入りきらなくて・・・。ゞ(+ヘ+)ノ

なんせ、おっきくて、肩にかけれて、破れなさそうな物が私の中のエコバック条件だったので
バッチリです。笑

店員さんいわく、「今度Cherにお買い物くるときは、このエコバックを持参下さいね♪」
とのこと。

なるほどー\(゜・ ゜) いつこれるのやらーーー

早速今度の潮干狩りの時持参しよっかな♪(エコ。。なんだろうか・・・)
by rekomoko | 2008-05-14 08:18


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧