人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からから

月曜日。黄砂がはげしかったですねーー
仕事しながら窓の外をみたら、真っ白になってて、ちょっとギョ!

目が痛くなったりするから困るなああ。

この日は雨も降ったりやんだりと不思議な天気だったー。

からから_d0084767_1732375.jpg

夜は、仕事がお休みだった相方さんと
芦屋川沿いにある『からから 串かつ』をプラリプラリと食べにいきました。
おまかせコースはストップするまでずーーっと色んな食材をあげてくれます。
だいたい合計30本くらいかなあ。

途中で茶そばが出たり。野菜スティックがついてたり。

白魚や車えびなどなど、お野菜からお魚、お肉、チーズなどなど。
アツアツを美味しくいただきました。(*'‐'*)

食べながら、ほーーーーーっ。。。。と
芦屋川や東灘の☆夜景☆が少し見えるのも嬉しいです。
の季節になると、芦屋川沿いの桜が食べながら見れてちょっとお得な感じですよ♪

食べながら向こうが笑かすので、魚を噴出しそうになりました。(*0*;)
春になったら桜を見にこよーーねーー☆と話ながら。春になるのが楽しみです。


最近、自分が串かつかなり好きな事に気づきました。
それもこれも、大阪新世界にある串かつ「だるま」にいったとき。

うーー。
だるまさんもまたいきたいなあーー。


今日は帰って自分で晩ごはんを作る日です☆
何を作るか・・・・。 悩む。
by rekomoko | 2008-03-04 17:32 | おでかけ


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧