人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆_d0084767_1140217.jpg

                     ※謹賀新年※

皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
そしてつたないブログを読んで下さりありがとうございました。

みなさん、良いお正月をお過ごしになれましたか??
寒い日もあったけど風邪などひいてないかな??

私は本日(7日)から仕事始め!!
きゃーー。はじまっちゃいました!
新年最初の日なのでなんか清々しいです☆

でも、あいにくの雨。 それがちょっと残念。。。

今年のお正月は、
カウントダウン行ったり、旅行したり、バーゲン行ったり、寝まくったりと。。。
なかなか充実した日々でござーました。
いっぱい写真もとったのでまたUPしまーーす。

昨年度は、いろんな意味でとても充実した年になりました。
2008年は、どんな年になるかな~?
いつも目標ってあまり立てないんだなーー。わたし。

でも日々楽しく笑顔で過ごせたらHAPPYです。
しかーし、いつも通り失敗も挫折もするだろうな。笑顔が消える日もあるだろうさ。
でもそっから逃げずにしっかり向き合って努力していきます。はい。

いつも一気更新のマイペースなブログですが、
今年もよろしくお願いします☆☆

幸せな一年になりますように♪
by rekomoko | 2008-01-07 11:40 | お花


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧