人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに美味しくていいんですか・・・。

この日は、チナツがディナーに連れていってくれました。
京都でお勧めのフレンチ☆

京都市中京区麩屋長通りにある
『フレンチキュージーヌ ティアレ』さんです!

京都大丸さんから歩いて、んーーーそーーだなー
20~30分くらいかな?
民家の間にポコ!っと可愛いお店が顔を覗かせています。
こんなに美味しくていいんですか・・・。_d0084767_14424073.jpg

中に入ると、お店のマダムがとびきりの笑顔で出迎えてれました!!
ほんとステキな方なんです!!

せっかくなので、フルコースのメニューをオーダー☆
わくわく。ワクワク☆☆
一口食べた途端、もーー、ほっぺが途中で落ちたかと思うほど美味しかったよ♪
盛り付けも、食器もひとつひとつがステキで、見て楽しい、食べて美味しい!
こんなに美味しくていいんですか・・・。_d0084767_14431633.jpg

こんなに美味しくていいんですか・・・。_d0084767_14433120.jpg

こんなに美味しくていいんですか・・・。_d0084767_14434663.jpg

こんなに美味しくていいんですか・・・。_d0084767_14435732.jpg

特にわたしは、帆立と白身魚のポアレがたまらなく好きでした。

と、デザートの時間。
んんん!!!いきなりロウソクが立ったデザートプレートがくるではないかーー☆☆
しかも、2皿!!!
こんなに美味しくていいんですか・・・。_d0084767_14441654.jpg

こんなに美味しくていいんですか・・・。_d0084767_1445460.jpg


チナツがトモコと私に内緒で、サプライズを頼んでくれていたのですー!!
うわーーー。うわーーーー。可愛いよーーーー。
今年は、2回もロウソクを吹き消してしまいました。感激です。
最後に写真を撮ってくださって、後日郵送してくださるみたい!楽しみだああー。

この日の京都での一日は感激しっぱなしの一日でした。
みんなほんとにありがとーー! ユカ、今度絶対一緒にいこうね☆☆
by rekomoko | 2007-06-19 14:46 | ある出来事


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧