人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆サプライズ☆

☆6月3日☆ めでたく?29歳を無事迎えました~

いやいや、早いもので、30歳なんてあっというまだね!
でも、ここまで無事育ててくれた両親に感謝です。

今年はどんなバースデイになるかなー?
お家でのんびり過ごすかなー。この口内炎に悩まされて誕生日を迎えるのか。。
と思いながらの誕生日前日の夜。

「すべらない話」を爆笑でみていた矢先、お仕事中の相方さんからメールがポーン。

「明日お休みとれたから空けておいてね!」とのこと!

えーー!  ほんとにビックリです!
お仕事忙しいし、今年も一緒に過ごせないかな。。と
半ば諦めかけていただけに、なんとも嬉しい連絡でした。

当日は、サプライズで予約してくれていた、
ハービスエントの最上階にある、「XEX WEST」というイタリアンにいってきたよ!
☆サプライズ☆_d0084767_1116348.jpg

最初、まさかお店を予約してくれてるなんて思ってなかったから、
待ち合わせ場所にジーパンで到着の私・・・・・。 ダメだねえ・・・・
予約してくれてると聞いて、急いで!ワンピースに着替えに戻りました!(笑)・・・。

予約の時間まで、まだまだ時間あるので、
肩こりがひどい彼の提案で、二人でマッサージを受けにいきました。
ふたりとも正装なのに、馬乗りでうつ伏せの図はさすがにわらけました。
でも、少しコリも楽になったようで安心しました。

体もスッキリ!リフレッシュ!!お店にむかうぞー♡

お店の内装は、わたしも彼も好きなニューヨークスタイル☆
☆サプライズ☆_d0084767_11172545.jpg

コースの中にも入っていたんだけど、ピザが有名らしく、本場イタリア人が作るピザは、
ピザグランプリで世界一を獲得したそーです!
(そんなグランプリがあることも知らなかったよーーーー。)
でも生地がモッチモチしていてほんと美味しかった!!

☆サプライズ☆_d0084767_11135119.jpg
       (デザートにロウソクが・・・♪内緒で頼んでくれていたようで。ホロリ。♡)
    お店の方が記念写真も撮ってくださって、帰りにプレゼントしてくださいました。感動・・・。

☆サプライズ☆_d0084767_11143721.jpg
                 ( 嬉しいプレゼント頂きました♡大切にします。 )

久しぶりに二人でゆっくりおしゃべりしながら外食できたことも嬉しかったけど、
忙しい中驚かせようと頑張ってくれた彼の心意気にほんと感謝です!

わたしにとって、忘れられないとっても嬉しい幸せな一日になりました☆

そして、温かいメールや連絡、心のこもったプレゼント。みんなありがとう!!!
忙しい中時間を割いてくださったことに感謝します。

これからも色んなこといっぱいあると思うけど、
笑顔を忘れず、悩んだらちゃんと立ち止まり、
日々前進していきたいな☆って思います!(宣言)
by rekomoko | 2007-06-05 11:11 | おでかけ


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧