人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってーーい!

がんばってーーい!_d0084767_9553126.jpg

お参りも無事済ませ、おみくじも引いて、わたしは、、微妙な「末吉」さん。
今年の運勢すえきっさん。しかし相方「凶」さんさん♪しばし二人固まる。
真摯に受け止め前進あるのみ! 
今日パパにその話したところ、西宮えびすには凶が多いとか。ほんとかなーー?
でも、ママさんも凶だったらしい。
わたしなんていっつも、吉とか末吉とか微妙なとこだよ。(苦笑)

お参りもすんだので、生まれて初めて射的に挑戦しました!!
「がんばれーーい。がむばれーーい!」と子供達の輪の中で張り切る28歳2人。
やってみたら難しい・・・・汗。
バチコーーーン!と、ラムネを当ててくれましたーー☆
わーーいわーーーい!
大事に食べるぞ、「とっとこハム太郎ラムネ」☆(笑)
がんばってーーい!_d0084767_10335329.jpg

えべっさん今年は行きたかったので一緒に行けてよかったです(^-^*)
商売繁盛!!お店にもお家にも福がいっぱいきますように。
家に帰ったら、朝先に行っていたママさんが私と彼用にお守りを買って来てくれていました。
ありがとーーー☆大切にします。
がんばってーーい!_d0084767_1034018.jpg

by rekomoko | 2007-01-10 09:55 | おでかけ


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧