人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめて続き!

お休みも残すところ明日で終わりになっちゃいました!
といっても仕事始め、毎年あいさつ回りとかお初天神へのお参りとかで潰れちゃうんです。
それでも、神様に商売繁盛しっかりお祈りしないと★★

今日は、親友とランチ待ち合わせして、彼の働いてるお店へ行ってみました。
彼は一足お先に今日が仕事初め。ファイトー!
実は、お店へいくのが帰国後初めてなのだ。

お食事してる最中も、ちょいちょい出現!笑
パスタもシェフ姿で運んできてくれて、シェフ姿をみるのすごい久しぶりだったので、
なんか新鮮でありました!
一緒にいったお友達と彼も仲良しなので、彼もとっても嬉しそうで笑顔でした。

お仕事頑張ってるなーーー、とこの目でみれたことによって、
わたしも新年からお仕事がんばらないとな!とやる気がでたよ。
友達とも久しぶりにゆっくり二人で色んな話ができました☆楽しかったー。

仕事はじめ、やだなーー、、仕事はじまちゃうよーー、、と思う時もあるのですが、
なぜか最近は、よっしゃ!いくか!と思える日が増えました。
(のわりに、いつも会社到着はギリギリ・・・・・・へへ)

そんな張り切れるときはいいんだけど、
お休みの日にずっと家にいすぎると、軽い鬱みたいになっちゃうことってないですか??
すごい疲れてるときの休息ってありがたいけど、
体が元気な時のありあまる時間は、時に苦痛なときがあります。。。
そんな時ないですか??

今年は、一人の時間も有意義に過ごしたり、
ちょっと新しい事はじめてみたり、まだ行った事のない新しい場所にいってみたりしようかな!
と、ほけーーーーーっと考えています★

ささやか過ぎる目標ですね、、はは、すみません☆
by rekomoko | 2007-01-03 23:25 | おでかけ


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧