人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初売り☆

☆初売り☆_d0084767_22274617.jpg

1月2日。今年はじめての三宮☆ ここは夜の大丸さん。建物を思わずパチリ。
夜の神戸大丸キラキラしてて昔から大好きなの!

今年初売りでお店も空いて三宮はいつもより人が多い気がする~~
友達と待ち合わせしてランチ&バーゲンへ!!レッツゴー☆

久しぶりに会って新年1番ゆっくりお話できてとっても楽しかったー!!
実はわたし28日、29日と大風邪ひいちゃってずーっと寝込んでいたので
なかなか友達と逢えてなかっの。だからすごく楽しい時間でした☆

運良く、欲しかったコートもあってセーターも2着買えたよo(^-^)o
友達もずっと欲しかったモンクレーのダウンコート買えてよかったね☆
悩んでいたけどすごーくよく似合っていたので買って正解!!自分へのご褒美だね♪

やっぱりお友達と遊ぶ時間はとってもとっても大切な時間です。
今年もはじめて友達といっぱい笑った一日。
お休みもあと2日となっちゃったけど、
仕事初めに備えてエネルギーいっぱい溜めるぞー!
by rekomoko | 2007-01-02 22:27 | おでかけ


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧