人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆A happy new year 2007☆

☆A happy new year 2007☆_d0084767_18434077.jpg

あけましておめでとうございます!
2007年になりましたねーー☆お天気がよくて良かった良かった。
おうちでゆっくり過ごされた方・お外でワイワイ過ごされた方。
みんなはどんな年越しでしたか??

☆A happy new year 2007☆_d0084767_1917529.jpg
わたしは今年は、年越しカウントダウンに
いってみよーということで大阪中之島にある
リーガロイヤルホテルのJazzLive
カウントダウンに彼と行ってきました。
久しぶりに二人一緒での年越しでした。

カウントダウンライブって
あまり行ったことがなくって、
どこで何をしてるのやらチンプンカンプン。
ネットで調べると、
まーー色んなとこでやってるんですね!





☆A happy new year 2007☆_d0084767_19224153.jpg
 USJでのカウントダウンというのも
 惹かれたのですが(笑)
 人も多いし、寒いから、
 やめよっかーーーということになり、
 やはり彼が幼少時代からお世話になってる
 リーガにしよーということに。

 学生時代も何度か宿泊させて
 いただいているのですが、
 やっぱりなんかここは落ち着きます。
 23:30~ライブスタート。
 宿泊されてる方がほとんどかな?
 上から降りてきたみたいです。



   ゆっくり音楽を聴きながら、おしゃべりしてたら、おおおおお!もう秒読み???
   皆でカウントしながら。あっというまに2007年でした!!あぶないあぶない。
☆A happy new year 2007☆_d0084767_1926173.jpg

帰りは、思い出の場所を車でドライブしながら。
小腹が空いたとこで、「あ!!!」と二人で思い出した、
深江にある『自動販売機うどん&そば!』へ。
なんのこっちゃ?と思うでしょう?
大学生のときに、深江の浜をドライブしてて、偶然見つけたんです。
カップヌードルの自動販売機(お湯がでてきてすぐ食べれるやつ)知ってます?
それのうどん&そばバージョンなんですが、
麺も生めんでお出汁もなかなか美味しいんです。
「まだあるかな?!!」とワクワクしながらいくと??
あったーーーーーーー!!!わーーーい!!
ちゃんとまだ置いてあったことに感動。暗闇の中、二人でうどんすすりました。笑
☆A happy new year 2007☆_d0084767_19273081.jpg

さすがに、日の出までは起きていれなかったので、4時くらいにおうちに帰りました。
(もうちょいがんばれば、日の出みれたね・・・・・・汗)

なんだかゆったりした年越しでした☆
次の日、昼過ぎに起きたのは、、、言うまでも、、、、なく・・・。
by rekomoko | 2007-01-01 18:43 | おでかけ


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧