人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救出!

なんたる寒い一日か・・・・。

で始まるはずだった、今日の朝。
家から外をみると、さむそーーーーっておもっちゃって、
今日は張り切って、黒の革のダウンジャケットをはおってきたら。
あらまーーーーー、歩くたびに汗だく。今日もセレクト間違ったね。

しかも、朝急いで歩いてて、ふとカバンの上に乗せていた黒のショールが
あれ???? ない!!!(お目目全開!)
ん!!!!!!と立ち止まって後ろを振り返ると、
とーーーーーーーーーーーーぉくーーーーーーの方に、黒い物体が横たわってる。

「あぁ・・・・・。あれだ。ひゅるるるるるる~~~・・・・・」
でも戻ってると遅刻。 仕方ない。 あきらめるかと思って歩き始めたら、
ピーーンとひらめいちゃった☆
今日はいつもわたしより一時間近く早くでるパパさんが出張のため、まだ家にいたではないかー!!
あのお方に道中拾い上げてもらおう・・・・。

電車に乗り込んで数十分後。ぶーーーんとパパからメールが届いた。
『黒い物体捕獲!!!たぶんこれで合ってる』

でかしたぞ!!しんちゃん!!LOVE!
まっまあ間違うことはないだろーーけど、違うもの拾ってたらビックリするわ。
でもひとまず安心だぁーーい。
皆さん、ショールは首に巻くか、はたまたちゃんとカバンにいれるかしましょーーー☆
by rekomoko | 2006-11-16 17:14 | ある出来事


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧