人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都満喫。

今日は朝から、すごい雨だねえーー。。。。。
ちょっと前まで気持ちの良い秋晴れだったのに。こーやってだんだん寒くなっていくのかな。

雨の日にいつも思うこと。 「ジーパンは履くな」。
なぜなら、雨で裾が濡れて、異常に重くなるんだよね。しかも帰社時間になっても乾いてない!

濡れたパンツをはくのは、なんともせつない気持ちになるのです。
なのに、今日はジーパン!!   判断を誤ったね。
しかし、今日は遅ればせながらの上期おつかれ打ち上げ会!
飲んで食べての楽しい時間・・・・♪楽しみだ。気合はいります。

それはさておき、ずっと書きたかった内容を。
先週かな?1日に京都にいってきたの。大学のときのメンバーに逢いに♪
みんなと会うと、やっぱりおしゃべりがとまらない。笑

まずは、京都大丸裏にある、 「second House」へ。
京都満喫。_d0084767_11283686.jpg
京都満喫。_d0084767_1129090.jpg









ここは、大学の時から私たちのご用達のお店。パスタの種類も豊富で、
ケーキもおっきくて美味しいよ♪
わたしはもちろんいつもどおり、※アーモンドオーレ

ともちゃんがバリから帰ってきて、写真をいっぱい撮ってきてくれていたので、
みんなでワイワイ見させてもらいました。美男美女カップル☆
バリの風景も素敵で、わたしも行ってみたくなったよ!

この日は雨だったけど、そんなことにはめげませぬ。
ずんずん歩いて、夜ご飯の場所を探します!!
京都満喫。_d0084767_10493050.gif
初めての場所に連れていってもらいましたーー(^-^*) 
COCON烏丸B1にある、※Natural Kitchen 麹※ (和風創作ダイニング)

京都満喫。_d0084767_1052157.jpg京都満喫。_d0084767_11341055.jpg








いやーーーーー、美味美味!!!
お着物きてらっしゃる年配の方とか、結構年齢層の高めのお店だったけど、
お値段はなかなかお手ごろ☆ 
焼酎や、日本酒から、カクテルの種類もとても豊富!!
お料理には、京湯葉とか、豆乳など使ってあるものもあって、ヘルシーな感じがしたよ。

頼んだお料理全部美味しくて、ぺろりんこと平らげてしまいました。
バリの素敵なお土産まで頂いちゃいました。ともこありがとーーー!

是非、京都にいったときは、足を運んでみてください。
地下からも直結してるので、雨にも濡れなくていいよ♪

みんな、次はどこにいく?(^-^*)楽しみだな☆

ではみなちゃま、今日も良い一日を!
by rekomoko | 2006-10-11 10:53


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧