人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

運転してきましたーーー久しぶりに_d0084767_1951273.jpg
ぶるぶるぶるぶるぶるりんこ。
注:(運転してるフリ、ではございません。笑)

あーー出発するとき緊張したーー。
緊張しすぎて、一瞬右を走っていました。外人か?
家の前だけどね・・・・。(ってこら!!)

しかし、今日はすべて一発で駐車成功!奇跡!ミラクル!超感動・・・・。
当たり前なことがまだ感動の域のreikoです。ペコリ。

今日は、ママがお買い物に行きたいというので一緒に。と、いつも通り六甲アイランドまで。
Rinkでプラプラしてまひたーー。だってお外は暑いもん・・・・

Rinkの3階にあるお洋服のお店で、秋物を一着GET!
ここはフランスやイタリアで仕入れてきた商品いっぱいで、
デザインもちょっと変わっているので大好きです★
店員さんも親切で気さくな方ばかり。また覗きにいこ~~っと。

久しぶりに_d0084767_19514259.jpg
帰りに下の食料品で、野菜ジュースを物色。。。。
わたし野菜ジュースが大好きなの。

最近のお気に入りは、
◎KAGOMEの「紫の野菜」◎
葡萄の味がきつめなので飲みやすいよ♪

そして昔から変わらず大好きなのは、
◎伊藤園の「充実野菜」◎
これを飲んだらお通じも良いきがするーーーー
しかも人参、人参しすぎてなくって、
すっごい飲みやすい!



久しぶりに_d0084767_1952548.jpg


そして・・・・・・・・一瞬凝視してしまったのが・・・・。
この こまつな・ブロッコリー・ほうれん草のジュース!
ダイレクトなネーミングすぎて、
あえて手は伸びなかったが。。。。

こーーみるといっぱいあるんだねーーーーー★

なるべく野菜いっぱいとるよう心がけていきまーす。
by rekomoko | 2006-08-17 20:02


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧