人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい本探し

新しい本探し_d0084767_1034295.jpg

新しい本探し_d0084767_10342946.jpg

妊娠がわかった時、
何にもわからなかったので、
まず買いに行ったのが本でした。

色々あり過ぎてどれがいいのか迷ったけど、色んなブログとかネットで少しリサーチして2〜3冊買いました。

あんまり買いすぎないよーに。

今回は、パパさんを待ってる間の少しの時間、本屋さんへ。

産まれてからのものを少しだけ。

ようこそ!10月生まれの赤ちゃん

3年育児日記

ママさんと一緒に選んでみました。

3年育児日記は見やすさ、書きやすさ、挿絵の可愛さ、そして月毎のワンポイントアドバイスが丁寧に書かれていて一目惚れ。

家計簿すらつけてないわたしだけど、ちゃんとつけれるかな。。?(^_^;)

でも、
命が誕生するって、すごいなぁって。お母さんって、お父さんってすごいなぁって、妊娠して改めて実感。

そして結婚の時とまた違った視点で感謝するようになりました。

この育児日記は、わたしが僕ちゃんの事、産まれてからのことしっかりおぼえてたくて買ってみたもの。

私らしく、楽しみながら、時に悩みながら、育児していきたいな♪
by rekomoko | 2012-07-28 10:34 | マタニティ生活


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧