人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい日

うれしい日_d0084767_113511.jpg

とある土曜日。
前から楽しみで楽しみで仕方なかった日。

大学時代の同級生計5人と、大阪のフレンチ ブノアでランチ会☆

みんなそれぞれに住む場所や生活リズムは変わっても、こーやってまた集合できることが幸せーo(^▽^)o

3ヶ月ぶりとかだから、話は尽きず、ヒルトンホテルのカフェに移動して、
時間の許す限り、一緒にいれてほんと楽しかったなぁ〜(^O^)

奥さんになった友達、母親になった友達、名古屋に引越ししてさらにアクティブな友達。
みんなそれぞれにキラキラ、キラキラしていて、またいっぱいPowerをもらったよ!

また出産までにあって、いっぱい元気もらいたい(^O^)/

お店の方が可愛い絵を描いて下さいました♪
by rekomoko | 2012-07-27 11:03 | マタニティ生活


On y va!:オニヴァ!        ※フランス語で「いこう!」      なにげなーい日常。         大切な物でいっぱいになりそう♪


by rekomoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧